2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

downyのPVっぽい映像を撮影するマシーンの開発に成功しましたが、あくまで「っぽい」だけです。あと成功したと書きましたが実際には撮影を行っていないので成功した気になってるだけです。失敗したら発狂します。まー、4時間映像を撮影し続けてさすがに疲…

まぁ、というわけです。 朝から、学生課の人に挨拶をすれば無視されるし、前に「行事とか使いませんよね」って聞いたのに、行事使用で借りれないし、面倒だわー。 大学の職員が生徒に挨拶されて無視するってどうかと思いますが、生徒から挨拶されるかもって…

PRIDEかー。格闘技観戦カフェとか、近くにあったら絶対いくけど、中野あたりまでいかんとないようだ。 - 言語株式とかあったら、イナバウアーが超高騰中。でも、みんな暴落するのがわかってるので株漫画だったら「イナバウアーがいつ落ちるか、それが勝…

吉野家で飯食ってたら別の客がメガネを忘れて帰って店員も「お客様」とか言ったんだけど、間に合わなくて、お客さんが外出ちゃったんですよ。でも、まだ外に出たら絶対追いつけるぐらいだったんですけど、店員、まるで追う気配がない。そこで彼女が一言。 「…

もうオリンピック終了でいいよ。*1 - さよなら、気まずさたち作者: フロンツ出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2006/02/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見るフロンツさんの本がついに発売されましたよ! フロ…

http://www.burningspirit.com/log/eid1050.html KID謝罪。 まぁ、暴行については「足が触れただけ」というリングドクターの発言があったとおりのようで、たいしたことはなかったようです。 - 100%ムネオナイト http://eastpress.rabby.jp/ 伝説の「MUNEOHOU…

模様替えをしているらしく、部室に行くたびにものすごいことになってるので怖い。今から行くんですけど、どうなってるんだろう。前回までに棚が一個破壊され、クリアケースが3個破砕されていました。マイクと部室の鍵も紛失しています。マイクと部室の鍵なく…

DSEの興業カンのよさ

18日に公開された映画「シムソンズ」の制作はPRIDEやハッスルをやっているDSE(ドリームステージエンタテイメント)の関係会社DSP(ドリームステージピクチャーズ)なんですが、いい具合にカーリングも話題になり、プロモーション戦略も成功し「シムソンズ」…

mixiで「食費が1日100円だー」とか書くと心配されてこじきのような状態になるんですが、俺はバイトしてなくて、バイトしてない人間なんか大してカロリー消費しないんで、ちゃんと働いてる人が想像するよりも飯食わなくても全然大丈夫なんですよねー。 - http…

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 まだ夕方だと思ってたらもう夜の12時じゃねーか!

R-1ぐらんぷり見た。 OBの先輩が出てて興奮した。番組そのものは去年の反省が生かされない感じがあって、前半の空気がやばかった気がします。あべこうじ優勝するかと思ったら、違った。 - これもすげー。くるり結成メンバーて。 http://www.w-f-a.com/tenpa/…

ネット開通したんで動画とか見てますわー。正直何もしてないし何も買えないので書くことが無い。 - http://www.youtube.com/watch?v=E8c2fMDatoU&search=rahmens ラーメンズ関係の動画 なんだろうこれ。はじめてみた。KKPがらみだろうか。 http://www.yourfi…

やー、ネット開通しました。自宅には1年ぶりだわー。 誰か一緒にメッセとかラジオとかしてください。メッセ・thestarplatinum@hotmail.com - 「ディズニーランドいきたい」とかっていう日記を読んでて「そういや最近ディズニーランド行ってねーなー」と思っ…

昨日、学校のクラブハウスの炊事場のワリバシを入れておく袋の中にゴケブレ*1がいますた。 - 川尻VSヨアキム・ハンセン明日かー。 - ヒョードル公式サイトのインタビュー http://www.fedor.jp/index_jp.shtml?id=106まぁ、確実に無差別級GPは回避するとみて…

とりあえず、ほめられて伸びる子だと言っておこう。 - http://www.geocities.jp/frees_00024/mero.wmv 今井メロ動画。 わりと若い競技者が多くて、それに対して実力が無いロートルの大人が「あいつはダメだ」みたいなこと言うのどうかと思いますけど、とりあ…

参加しました。 ゴキブリセンチメンタルhttp://www.geocities.jp/ashground/か、一語100%から見れます。 つーか、なげー。とてもではありませんが、他人が書いていても読まないぐらいの長さです。どうしたもんか。ちょっと時間的にきつかったので後で多…

うわー!テレ東がアニメ休んでオリンピックやってる! - 一語100% http://good.sunnyday.jp/ichigo100/ 投稿開始してますわ。残りがあと2場面ぐらいなので明日の昼ぐらいには投稿したい。俺の文章だけやたら長いことに気づいた。普通に10倍ぐらいある…

やー、OBの先輩がR-1ぐらんぷりの決勝まで行ってしまいました。がんばってほしいなぁ。決勝はテレビでやるんだよね?「バカリズム優勝しねーかな」とばかりも言ってらんなくなりますた。 あー、俺もがんばらないとなぁ。 2/19(日) 16:05〜17:20 関西テレビ・…

あー、もう。生きる気力を奪われるような出来事なんていうのは、なんだかんだわりとよくある物で、そういう時にストッパーやら支えになるようなものが一切ない*1自分は「うへー」って思い切りなってしまう。 ほんとなんかやばいわー。 まぁ、慣れってのは怖…

一語100% http://good.sunnyday.jp/ichigo100/ 第一回に参加したものの、去年はすっかり忘れてた。今年もやるそうです。今から書いて間に合うかどうか知りませんが書いてみよう。 - 素でキャンギャルをキャンガルと言ってて「本当に自分はいったいどうし…

元ネタは、ごっつの東野ドッキリですけど、どこまでが元ネタなのかわからない気がする。 - 今回のバイト求人で一番おもしろそうなのは宇宙百貨の店員なんですが、俺がいるような宇宙百貨は駄目なのでほかのバイトを探そう。 この前のバイト求人で一番おもし…

細木数子が昨日「人間の歴史は数千年だけど科学の歴史なんて、たかだか30年じゃないの」といってました。 私はそれを聞いて「果てしねーなー、こいつ」と思いました。30年前っていうと、私はまだ生まれていないのでもしかしたら私の勘違いで30年前には…

「鳥野さーん、オリンピックがんばってくださいよー」的な。鳥野さんっているのか? - 毎日「私は映画を9日に見に行く。待ち合わせ時間を決めなければならない」と思っていて忘れるので書いておこう。そうしたら忘れても、絶対明日思い出せるはずだ。 最近…

風邪が治らないなぁ。 - 「体だけ目的だって言われても本当に一緒にいてほしかったよ」で検索してきた人は何なんですか。そしてヒットしてるこの日記は何なんですか?*1 - フジテレビのジャンクスポーツの企画としてフサイチジャンクと名付けられた馬がいる…

美濃輪がロンドンでタワーブリッジを・・・! http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1138939845 ちなみに試合は勝ったみたいです。 - バス男 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディ…

私は、正直、彼女とかいないわけですよ。だからトーキョーウォーカーとか見ないんですよ。それでものすごい幻想があるわけですよ。「なんかデートとかの参考になるオシャレでカッコいい雑誌」みたいな。 で、美容院行ったときに渡されて読んでたんですけど、…

帯封 http://esupa.xrea.jp/obifu/ハンドレットが閉鎖したのは一年ぐらい前でしょうか。つ、つ、ついに!という感じでございます。 - PRIDE31. アリスターVSハリトーノフは微妙。という話が多いのですが、僕はアリスターを異常に評価していて「アリスターは…

ネットが開通したらラジオをやりたいでごわす。 誰か一緒にやろうぜ!と思っています。 - ナポレオン・ダイナマイト*1という映画があって、それが最近「バス男」というタイトルで日本でも見れるらしく、しかも、いい映画らしいので見たいぜ! - まぁ、これ僕…

少年どくろ http://www9.plala.or.jp/ninja/ ロサンゼルスがリニューアル。ロサンゼルスの過去ログはまだ残ってますが消すらしいので読む人はお早めに。 - レンタルビデオ屋で「無秩序な海鼠に埋もれて犯されて」というエロいビデオを見かけたのですが、これ…