2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<前回までのあらすじ) キャッシュカードをなくしてしまった私。しかもハンコは実家。お金おろすには実家行かないとあかんのや。今年は阪神が優勝やでー。 ということで、実家と家の往復を繰り返してます。疲れる。 忘れ物とか急に呼び出されたりで、一日に…

http://youtsube.blog77.fc2.com/ 格闘技関係の動画で一番わかりやすく充実してる所だと思う。 PRIDE33、見ましたが、何じゃありゃって話です。ちなみに「嫌がらせを受けてる選手がいた」という噂レベルの話がありますが、ほんまかいな。パリの断頭台…

つい先日のことなんですけれども、たまたま原宿行ったんですよ。原宿ってたまたま行くものじゃないと思うけど、胃腸の調子が悪い時に電車乗ってたら腹痛くなってトイレ行こうと思って降りたんですけど、一度降りたものだから、すぐ乗るのもだるくて、ついで…

お前谷亮子に勝てる? http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1171207681/ どうしようもない机上の空論なわけですが、だからこそ話が終わらない、盛り上がる。 - バレンタインだからといって特に何かあるわけでもなく、バイトの帰り道、全日本プロレスの選手…

雑芸人というのを考えた。雑モノマネ、雑手品など雑なのが芸風。 - 最近バイトが結構嫌な感じで、また胃炎になってきた・・・。困ったなあ。美味しんぼ (86) (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/11/30メディア: コミックこ…

http://www.geocities.jp/ashground/index.html サイト更新しました。 最近俺が時代劇にはまってることは皆さん知ってると思いますが(知らないと思うけど)書いてみました。案外それっぽくなった。適当だけど。 - 全国大学お笑い大会選手権 http://www.gaku…

バイトは飲食店やってるんですけど、お客さんが「すいません」とか言って呼ぶじゃないですか。そしたら、こっちは店員なんで「はい」とか言って行くのが仕事なんですよ。 この前「すいません」って呼ばれて「はい」って行ったら「呼んでないです」みたいなこ…

UFC67速報。

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見る本屋大賞受賞作。 特に優れた小説のように思わなかったが、こういう小説はわりと珍しいと思…