2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルコ、次の試合はグレイシーと打撃なしの寝技のみの試合。(DREAM本開催) どんだけ試合相手見つからないんだよ! 「松田龍平かっこいいー!」とか思って、龍平がとりあえず出てたら、その映画見たりしてるし「誰がかっこいい(かわいい)」とかで映画見て…

ドザエモンズ一周年ライブでした。 特別編ってことで、ソニー芸人との対抗戦をやりました。会場もソニー所有のライブハウスということで、はじめての会場でした。 入り口に、フォークダンスDE成子坂のイラストが飾ってあったりしました。ソニーの人が言うに…

どういうわけか、はてなにログインできない。これを書いている時点でログインができているはずなので、読者諸君は「ログインできてるじゃん」と思っているに違いがありませんが、日本語には主語というものがあり、主語が省略されて「ログインできない」と言…

芸能グルメストーカー作者: 泉昌之出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2006/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る芸能人が雑誌とかで紹介していた食べ物を実際に食べに行くという漫画。それだけ聞くとスイー…

長州ファイブ [DVD]出版社/メーカー: ケンメディア発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (40件) を見る武士ものスキーにはこたえられんタイトルなので借りた。松田龍平の武士とかかっこいい。あとわたしの好きな感じの映画で…

http://www.tokyopro.jp/next.html いよいよ明日から公演、ということです。 改めて自分の力のなさを痛感したなー。 能力や知識もあるけど、資金力のなさが露呈したなー。結局機材とか自前でもっとそろえてないとダメだなー。 でも今の生活のままだと貯金さ…

世の中にはディズニーランドに何度も何度も言っては、またディズニー雑誌(月刊ディズニーみたいなの)を買ってはディズニーランドに行く、という趣味の人間がいます。 わたしもディズニーランドに行った回数はおそらく平均をはるかに上回る20回を記録してお…

ヒクソンがいまだに「ヒョードルに100%勝てる」とか言ってる。いい加減にしてくれ。ヒョードルが寝て上にヒクソンがマウントで載った状態からはじめてもヒョードルが勝つわ、そんなん! 日曜にハンズでルーレットを買うこと(メモ) http://www.tokyopro.jp…