2010-01-01から1年間の記事一覧

今回は主催者の一人としてライブをやることになりました。つーか、何も決まってません。さっきやること自体決まりました。そして、ライブは1月16日。 あと一ヶ月ほどしかありません。普通の準備やってたら間に合いません。だからこそ、面白いことがやれるチ…

ミステリアスライト、オールカマーでるのか!泣ける復活劇。世代最強の期待があったが、怪我に苦しんだ。そして、気づけばライバルは引退しとる。久し振りに競馬行こうと思う。

弟9シーズン開始です。

ラジオ弟8シーズン終わりまでまとめて更新しました。 こちらのURLからお聞きください。http://www.voiceblog.jp/koenji/

軽くネット料金を払い忘れて止められてました。すまんそ。

当然のごとく、収録はかなり前なので話が古い。

戦慄のクオリティ、第7シーズン!

今、ほとんどツイッターしかやってないので、よろしければどうぞ。 http://twitter.com/blackwater963

コミティア の19a で、出展します。 しかしながら、集めた資料に重大な問題があり、作品をひとつ削除することにしまして、冊子作り直すことにしました。 おそらく作業がコミティア当日に間に合わないかと思います。何かしら用意はしますが、おまけ程度のも…