今回は主催者の一人としてライブをやることになりました。つーか、何も決まってません。さっきやること自体決まりました。そして、ライブは1月16日。
あと一ヶ月ほどしかありません。普通の準備やってたら間に合いません。だからこそ、面白いことがやれるチャンス!ということでお笑いライブ「ライブ名未定」やります!

ライブの内容は簡単。ツイッタ−で募集した内容をとにかく実現する、というだけ。
ツイッターで「#0116vitus」タグを入れて、何かしらつぶやいてくれたらとにかく実現しようとします。これは俺自身とスタッフで必ず行います。
ツイッターやってる人は見たい芸人さん、見たい企画などくれるとありがたいです。そうじゃない人はホームページからお願いします!

http://omake-web.com/0116vitus.html