2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたー。 今日は撮影。はじめての現場だったので撮影がスムーズにいかなかったり、トラブルがあったら、と思って心配でしたが、わりと協力してもらえたり、時間も結構もらえたのでありがたかったです。 大量の荷物を抱えて歩きまわったので現場についた…

完全に超眠い状況で、酒飲んだせいで完全に憂鬱になった。今週末は山場なので、なんとかがんばりたい。酒弱いのとかやっぱやだな。 Dozaemonsのライブ、第11回、終了しました。ダイヤモンズが所属になったらしく、Dozaemonsメンバーのうち3組が所属。 今回の…

ダイコン版帰ってきたウルトラマンのメイキング映像。金がなくても何とかなるものだなあ、というのがわかる。けっこう参考になります。

わたしが美術をやっているライブが26日に新宿バイタスで19時からあります。1000円。よろしければどうぞ。出演者の動画があったからはっておきます。 ガゼル サギタリウス ワタナベエンターテインメントが公式にyoutubeに貼ってる動画だけど、コンビ名が動画…

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)作者: 久保保久出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 111回この商品を含むブログ (127件) を見るかなりおもしろい。悪魔を召還して探偵をやる話。今後の展開にも…

今日は夜から出勤なので今帰ってきました。寝ます。朝、春なので新しい雪駄を買いに行って、銭湯がやってないから時間つぶしに馬券買いに行きがてら出店のサバ寿司とか買って食べる。 そして銭湯の開店と同時に一番風呂、で、今、ビール飲んでる。って、完全…

ライブやります。出ないけど映像やってます。一応、あと10日あるので新作映像作れたら作りますが別に頼まれてもないので作るかは謎です。 まぁ、ライブじたいは値段のわりには面白いと思うので新宿に遊びがてら来るといいんじゃない?って感じです。パプリカ…

桜花賞前日、シャランジュとレジネッタ、どちらを買うか悩んでいたわたしは眠りについた。そして、わたしは夢の中でレジネッタの馬券を買っていたのだった!*1 というわけでレジネッタ軸で買ってましたが、エフティマイア2着とか買ってるわけねえ!給料日前…

桜花賞買わぬわけには行かぬ、ってことで明日は買います。オディール→ブラックエンブレム→リトルアマポーラの3連単。オディール、ブラックエンブレムの馬連はあやしい理論、リトルアマポーラ、トールポピーのどっちかが3着理論です。あんまり自信ないです…

http://kaela.jugem.jp/?eid=313 木村カエラのこの日記に超萌えた。「武市さ〜ん」とかすばらしすぎる。病気。*1 *1:武市半平太という切腹して死んだ武士が昔いたのです。おそらく坂本竜馬と武市半平太の死に方を2枚の写真で表現してるんだけど、これはほん…

日曜の朝に鼻血が出たせいか、そっから具合悪い。しかも飯食わないようにしてたんだけど、やばい。 これは普通に餓死が見えてきたので、ゲームとかDVD売りにいこう。3000円ぐらいになればいいけど、そんなならん気がする。まぁ、あと一週間飯が食えればなん…

どう考えてもドリームパスポート、って気がするが。2着アサクサキングス3着ダイワスカーレットの3連単一点でもいい気がする。まぁ、12時ぐらいに起きたら行こうかな、っていうぐらい。金借りようと思ったら相手がキャッシュカードなくしてて、積極的に競馬…

the conte group 第二回公演 http://thecontegroup.blog119.fc2.com/5月5日に第二回公演が行われます。正直、休めなさそうだけど、見たいなー。これを見ないのは損だと思う。

なんか最近みんな結婚してるなあ! わたしは結婚どころか、次の給料日までどうしようとか、彼女いないとかそういう次元に生きている人であり、まぁ、結婚とか考えてないわけじゃないけど、今の段階ではどう考えても無理だなあと思っています。一緒に馬鹿やっ…