つかれたー。


今日は撮影。はじめての現場だったので撮影がスムーズにいかなかったり、トラブルがあったら、と思って心配でしたが、わりと協力してもらえたり、時間も結構もらえたのでありがたかったです。
大量の荷物を抱えて歩きまわったので現場についた時には超クタクタ。バスで行ってほんと正解だった。


着いて荷物をいったん置いてコンビニに出かけていったら、超混んでて「松屋で食べる方が早えや」と思って入った瞬間、客がキレて牛丼を店員に投げつけている修羅場に遭遇した。おそろしい。
キレても仕方ないような状況だったのですが、客も彼女といっしょだったのによくあんなキレ方したものだ。
普通に考えたら女の子と一緒にいる人の方が、一人で来ている人よりもキレにくい気がするのですが、個人的な経験だと『飲食店でキレる人は大体女の子といっしょ』だと思いますね。
ふしぎですね。結局、そんぐらいワイルドで攻撃的な男が女の子をつかまえることが出来るのでしょう。男は狼ですなー。