ヒクソンがいまだに「ヒョードルに100%勝てる」とか言ってる。いい加減にしてくれ。ヒョードルが寝て上にヒクソンがマウントで載った状態からはじめてもヒョードルが勝つわ、そんなん!


日曜にハンズでルーレットを買うこと(メモ)


http://www.tokyopro.jp/next.html
こくちこくち。演劇のスタッフやります。


SBRうちの妻ってどうでしょう?購入。
「欲しい」って思うような漫画が最近少ない。この2冊は欲しくて買った。日本に生まれてよかったなあ。
福満しげゆきはここ1年ぐらいで絵がけっこう変わってるなー。さすがに1年連載すると絵も変わるもんですな。福満氏の妻が何言ってるかほんとにわからん。方言。俺も母方は九州系なんだけど、あんまり九州人っていいイメージないな・・・。
欲しいとか見たいっていうものが少ないのは「漫画らしい漫画」とか「小説らしい小説」「演劇らしい演劇」とかが減ってるからだと思うんだよなあ。今の段階では質は保たれてるけど、今後、中途半端なものが増えていくんだろうなあ。


物価あがったとか言ってるけど、実はそんな上がってないと思う。ここ10年ぐらい全然金ないけど絶対生活レベル上がってるし。
昔と比べたら100円ショップで手に入るものだっていいし、庶民的な食べ物だってわりと昔よりおいしくなってると思うし、不景気の競争もあって漫画喫茶やいろいろなお店のサービスだって充実してると思う。一概に生活のレベルが下がるとは言えないと思う。


天皇賞。前前日オッズ!「メイショウサムソンなめんなよ!」って言いたいし、そういう方向で買おうかなと思うけど、まぁ、実際ダメだからなあ。
一番強い2頭が一番外っていうのは気になるなあ。7枠買うのも結構おもしろいと思う。
ていうか青葉賞のマゼランの1,2倍って何だよ!馬鹿じゃねえの!そんな強くねーよ!乗り代わりのアイティトップとか面白いなー。
どうせ金無いので100倍ぐらいの馬券を1000円ぐらい買うかな。