2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトがしゃぶしゃぶ屋で、店長(正確には店長じゃないんだけど)が、けっこううまいもの好きな人で、金がないわりにはそれなりの食生活をおくっているのですが、じょじょに飯の味がわかるようになってきて、自分も料理がちょっとずつうまくなってきてて、…

去年、これのライブを生で見て、いまだになんか夢とかに見るわ・・・。 やっぱ人生、一度自分の目で確かめんとわからんわ。なんかヴィジュアル系とかにハマる人の理由がちょっとわかった出来事。 なんか帰るファンの人にずっと「あいよー」って挨拶してると…

高校時代の同級生のバイト先に行って話したりした。 同じ八王子でバイトしてるにもかかわらず、ずいぶん久しぶりに会った。まー色々話したけど自信があるのかないのか自分自身にもわからないけど、きっと何とかなるだろって思った。 高校時代の同級生で携帯…

結局買った。*1 なにこのはずれかた! *1:所持金が18円になりました。

ちょっと今日は競馬する気力がないわ。ていうか金無い。飯食えなくなるぐらいない。火曜には収入があるので、今日ちょっとだけ借りるかなー。明日はほかの人の分も買いに行くからスプリングステークスは買いますよ。 ブラックエンブレムは負けそうにない。て…

わたしは足がしわしわだし、お金がない。 昨日の夜、濡れたくつしたがまだかわいてなくてたけど、それはいた。今日はずっと雨だったので、かわくどころか「この靴、もしかして穴あいてねえ?」ぐらいの感じで、そんなん朝からずっとはいてたら足がしわしわに…

五味が試合止まってないにも関わらず一瞬両手あげてガッツポーズしててマジ笑った。*1 *1:観客をあおってるようにも見える。おもしろいなあ。

麦焼酎うめー。 - 気になるシリーズ。 http://ciao-curry.com/index.php カレー。 http://www.hekireki.com/profile.html バンド。 http://www.seirinkogeisha.com/column/absn1/index.html 安部。 http://www.cerfeuil.jp/ ジャムとか。 - あー、マイネレー…

http://blog.excite.co.jp/spartalocals2/8323607/ 安部コウセイいい絵書くね、やっぱ。(いちばん下) - 今11時。出かけないことにしてるので行きませんが、ヤマニンアラバスタ単勝40倍ついとる。調子悪そうだけど逆によさそうなのがニシノマナムスメとあと…

ぐーえー。給料日初日にして給料が9割なくなった。 - 俺がパソコンにくわしければなんとかなったであろう話なんですけど、くわしくないので仕事用にまた新しいパソコン注文したのですが、これが届いたら四畳半の家にパソコン4台、モニタ3台、テレビ1台とか…

あー、なんかいつのまにか僕の小規模な生活が連載再開しとる。けっこう注目度高いね、世の中の。 一方、同じ作者の同じような内容のエッセイ漫画であるアクション連載の「僕の妻ってどうでしょう?」は、そういう連載があることそのものが知られてない気がす…

弥生賞はーずーれーたー。3連複で買ってたにもかかわらず1000%当たる自信があった*1が、はずれた。 日記に書いてる予想通りに買わないのはいつもどおりだったんだけど、今回さすがにマイネルチャールズが勝つと思った。問題はブラックシェルで、前回明…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080307-00000016-spnavi-fight.html 決まらぬミルコの対戦相手、公募へ。 無理無理!死んじゃうよ、そんなの!っていう感じで誰も準備期間1週間でミルコと戦うなんて考えもしないと思う。ミノワ…

この前、さまぁ〜ずの大竹さんが「寒くなるとおにぎりを食べる」という話をしてて、ものすごい共感。 ラッコが貝を持ち歩いてるのは体にほとんどエネルギーとかカロリーがためられなくて常に食べ物を食べてないといけないかららしいんですけど、俺も大竹さん…

なんかずっと有線で流れてて気になる。インパクトが強い。 - うええ、具合悪い。具体的にはすごいのどがかわくわりにいっぱい水分取ってもおしっこが少ししか出ない。だるい。眠い。などがあります。空気が超乾燥してて単に寝不足なだけかもしれない。

グレンラガン全部見終わりました。おもしろかったなあ。ひさびさにグッズとか買いたくなったわー。 なんというか、ぜいたくな意見ですけど、この先は「俺の想像の上を行くガイナックス」になってほしい。想像の範囲内は大体全部見せてもらった感じはします。…