2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、無理やり片思いという劇団がありまして、今回、宣伝美術ということでその演劇のウェブサイトに過去の絵を素材を提供したりチラシ書いたりしています。 そのお芝居、知っている人は知っている知らない人は知らないであろう横田純が出演します。 内容…

ようやくネット開通しました。 なんか前の人が契約してた光ファイバーと別の会社らしくてまた工事しないといけないとかだったんですけど、何回も壁に穴あけるから穴だらけケーブルだらけになってるんですけど、どうにかならんのかこれ。 アナログテレビ放送…

・まだまだおうちにインターネットがやってきません。 ・人志松本の○○な話は、一体どうなってるんでしょうか?あんななら松本ジュニア対談でもやっててくれ・・・。スタッフがアホなんですかね。*1 ・彼女が俺のかっこよさについてすごく説明してくれるんで…

ネットはアパートに光が入るので5月末開通ってとこです。ホッドキャストなどやります。 - ジーンズメイトで新しいパンツ買おうかなーって思ってセールで三枚で999円のがあったんでレジまで持っていったら、おんなじ棚にあるけど対象商品じゃなくて普通に定…