2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の名はメンそば。焼きそばとラーメンの禁断の愛の末に生まれた呪われた子供が俺さ。 遺伝子ってのはうまくいかねえもんで、焼きそばのそばの部分とラーメンのメンの部分だけを受け継いだが、麺類の要素だけが俺に伝わっちまったってわけさ。味もしないし、…

どうでもいいけど吉田秀彦と吉田豪*1の誕生日が一緒。 *1:平成の物書きベスト3ぐらいに入るであろう吉田豪の著作であるところの男気万字固めが文庫化されたにもかかわらずいっこうにアマゾンで販売する気配がないのでアマゾンさんは死んで欲しい。店頭でも…

http://youtsube.blog77.fc2.com/blog-entry-973.html ムリーロ・ニンジャ最新試合動画を見て結構興奮してしまった。ニンジャはとにかくいい奴なんだけど、決してものすごく強いわけではなくて、でも好きなんで、ニンジャがボコボコに負けたときとか結構悲し…

冒険者たち新版 ガンバと15ひきの仲間 (岩波少年文庫) [ 斎藤惇夫 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 820円ガンバの冒険、として有名な本だと思いますが、これって今の子供とかも読んでるんすかねー…

うう・・・ネットラジオしようと思ったんですが、パソコンがえらいことになっていて、今日は無理なのでやめます。

水曜の夜あたり、ネットラジオやります。 - オフ喜利のチケット買いましたが、一時間ちょっとで売り切れてた。早ッ。 [rakuten:cinema:10059147:detail] レンタルで見てます。主人公のガンバの声が野沢雅子でして、野沢雅子っていうとドラゴンボールの孫悟空…

俺、家が八王子なんですけど、この前、電車なくなったぐらいのタイミングで出かけないといけなくなって、六本木まで自転車で行ったんすよ。50kmぐらいですか。 というのも、これは放送してないんですけどネットラジオの音源収録のトークで「バイト先まで自転…

今日、街頭でバイト先の割引券を配ってたんですよ。 そしたら、目の前で70歳ぐらいの杖をついた老人と10歳ぐらいの子供の2人組が立ち止まって、なんかしゃべりはじめたんですよ。 老人の方が「シャツをズボンから出して、みっともない!」みたいなことを言っ…

というわけで来月もお笑いライブやるのでフライヤー作ったり。仕事用に買ったデジカメやっと初めて仕事で使った。写真はもっと色々使いたいんですけど、モデルとか服とかが必要になるのがきつい。絵は描けばいいけども。写真と写真を手書きで模写したものと…

アイドル女子レスラー風香、痴漢つかまえる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-sociえーと、プロレスを多少見る人なら風香ぐらい知ってる、っていう程度有名なレスラーっすね。 「おてがら!女子レスラー」みたいなのは今までに何度…

[rakuten:book:11996393:detail] GYAOでやってたので見ました。イメージではすごい派手な感じの映画かと思ってたんですが、思って以上に暗い感じで話が進む。単調とさえ言っていい感じなんですが、ロッキーとエイドリアンのキャラがいい。あと地味かつ単…

久々に号泣した、という話。 友達と古本屋に行ったら「忍ペンまん丸」っていう漫画(ぼのぼのの作者の人の動物忍者漫画)の外伝みたいなのが置いてあって「こんなんあるんだ」と思って値札を見たら「全巻セット ¥3」って書いてあんのよ。 「3円、安っ!」…

最近、忙しいのであんまり家に帰ってないし、くつしたとか使い捨てしてるんですよ。しかも、バイト用の靴で移動せざるを得ないのですが、雨とかでしめると、正直ものすごい臭くなってしまうんですよ。 で、さっき、実家で仮眠してたら、二日ぐらいはいてたく…