引っ越します http://ameblo.jp/blackwater963/entrylist.html

灰とダイヤモンド 1

「昔は、ダイヤモンドにも、価値があったらしいがな」 男は、小さく呟いた。愛想に欠けている声。まだ若い。名はスロウ。顔見知りの女と、他愛も無い話をしている。 場所は、宇宙船ムジョルニアである。 ムジョルニアでは、ギャンブルが流行っている。人も死…

短歌。きょうでいい もしも あしたが くるのなら エンドロールをかけなくちゃhttp://theinterviews.jp/blackwater963 インタビューズ登録しました。

行進してなくてすいません。基本的には下記の二つをメインに今やってます。高円寺バーガーフリークスhttp://www.voiceblog.jp/koenji/ ツイッターID blackwater963

今回は主催者の一人としてライブをやることになりました。つーか、何も決まってません。さっきやること自体決まりました。そして、ライブは1月16日。 あと一ヶ月ほどしかありません。普通の準備やってたら間に合いません。だからこそ、面白いことがやれるチ…

ミステリアスライト、オールカマーでるのか!泣ける復活劇。世代最強の期待があったが、怪我に苦しんだ。そして、気づけばライバルは引退しとる。久し振りに競馬行こうと思う。

弟9シーズン開始です。

ラジオ弟8シーズン終わりまでまとめて更新しました。 こちらのURLからお聞きください。http://www.voiceblog.jp/koenji/

軽くネット料金を払い忘れて止められてました。すまんそ。

当然のごとく、収録はかなり前なので話が古い。

戦慄のクオリティ、第7シーズン!

今、ほとんどツイッターしかやってないので、よろしければどうぞ。 http://twitter.com/blackwater963