2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NSC

コメント欄に同期が書き込んだり、2ちゃんねるの11期スレから人が来たり、他にも怖いトラックバックが多いので、NSCに関しては僕が誰か断定を避けるため、時間差で書き込んでいくよ。 とりあえずあれだ、ダンスの授業、体力的にかなりきついなぁ、と思い…

島本和彦「逆境ナイン」1、2巻

ついに復刊したぞ、逆境ナイン!はっきり言って勢いだけで描いた漫画だ!しかし、この漫画はマジで名作。すごいんだよ!映画化、そして続編の「ゲキトウ」連載中だ! 逆境とは!逆境とは!逆境とは何だ!?

少年文芸創刊(http://www.pub.co.jp/syonenbungei/) えーと、かなりすごいメンツです。さりげなく芸人さんの小説が載ってる。とりあえずしばらく買います。 - さっきセブンイレブンのトイレ借りたら小便器にすごいうんこされてた。 - ビデオ返し忘れて今日…

よしもとよしとも「レッツゴー武芸帳」

これは漫画であって漫画ではない。週刊連載だったにも関わらず、250ページ以上ある大作にも関わらず、一体なんなんだ、この内容は。とにもかくにも内容がない。主人公は作者自身だし、まわりの登場人物も身の回りの人間ばかり。ストーリーはあるといえば…

雑誌「コンティニュー」コンティニュー 21出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る

今回の表紙はエレキコミックス(エレキコミック+曽我部恵一のバンド)。そして今回は「中村一義のアキハバカ」と「巨人大鵬エレキコミック」の二大連載が特別編として中村一義×やついいちろう対談になっております。やついさんのブログによるとエレキコミッ…

今日はうちの部活のOB3組による合同ライブを見に行く。客の半分ぐらいが落研関係者だった。打ち上げはプチ同窓会のようになった。NSCに言っていると言うと「俺の知り合いがNSCで講師やってるけど3ヶ月で半分やめさせる気らしいから頑張ってね」と言ってく…

うわーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!! ものまねのレパートリーにある「水木しげるの妖怪漫画に出てくるサラリーマン」、次長課長の河本さんやってた!今、知った!NSCとかの面接でやっちゃったよ、恥ずかしい。死ぬ。 「好きな芸人さんは次長課長…

ていうか、大学でライブありましたけどね。はっきり言ってむかついた。例のミュージカルのことで問題起こした後輩で、もうクラブ内でも、みんなほとんど信用してないような奴なんですが、今回は「ビダさんの作った映像に相方出てるんですけど、その映像が原…

NSC

初日の授業でいきなり「君、もう帰っていいよ」と言われました。 僕が11期で最初の犠牲者かもしれません。でも本人は至ってにやにやしてるからなぁ。にやにや。 二回目の授業はかなり面白かったです。はっきり言って、先輩とか空気とか超怖いですよ。いき…

今週に入って4時間しか寝てません。(28日午前3時時点)

さっきすごい道に警官がいたんで殺人でもあったのかと思ったけど、たぶんあれ陛下だ。 天皇陛下が通る時、道を封鎖するんですよ。なので慌てて横断。「天皇が通ったんで遅刻しました」って言ったことが2回ほどあります。 - 部活のライブが水曜なので映像の…

PRIDEミドル級GP

予想はこの日の日記。かなりはずれた。 高田本部長の解説、かなりよかったと思う。的確ぽい。以後、文字は読みにくい色です。 ユンの試合見たら、総合って、もう素人じゃ話にならん域まできてるのかもって思った。ダメージは他の選手なら、まだやれたぐらい…

よく考えたらネタ見せでやるネタのことを書いたら誰だか断定が容易すぎるので今日のNSCカテゴリを消去しました。 - 生きてます。 スパルタローカルズの店頭売りは買えました。ていうか3時発売で、3時にロフトにいたのは僕だけでした。もしかして僕は必死に…

NSC

部活の方に唐突にOBの芸人さんがやってくる。R-1ぐらんぷり二度の決勝進出を果たした実績もある吉本の先輩。「NSCに行ってます」と話すと「じゃあルミネとか見学するでしょ。だったら俺、出る日とかは一緒行こうよ」と言ってもらった。うおー、いい人!とり…

えらく憂鬱。 戦えないから愛してもらいたいのに、戦わなければ愛してもらえないなんて。 もう本当に天国にしか興味がないのに、天国に召されるためには一生懸命生きていかなきゃならないなんて。 -

ドラえもん のび太の日本誕生

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/07/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (35件) を見る僕は完全にギガゾンビ直撃世代ですね。他のことは覚えてなくてもギガゾンビだけ覚えて…

ガガーリン「銀河クラシックス」

銀河クラシックスアーティスト: ガガーリン,野間康介出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るたまたま買った。発売日に買った。ピアノ込みのロック…

髪きりました。 店員「どうされます?」 ビダ「適当でいいです」 店員「カラーいれます?」 ビダ「バイトで禁止だからいいです」 店員「じゃあどうセットします?」 ビダ「頭かきむしるクセがあるんでセットとかワックスなしがいいです」 店員「それだとほと…

黒澤明「どですかでん」

どですかでん [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/01/21メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (44件) を見るコザック前田が「寺で修行をさせてやれ」という曲で「アルマゲドンなんか見てる暇あったら黒澤明のどですかでんとか見ろ」的なこ…

部屋に鏡がない地獄その2。洗顔フォームを顔にぬったまま出かける。

さっき、うんこもらしました。 - びっくりドンキーでコーヒーたのんだら、大きすぎで「びっくりだよ」と言ってしまってから、やばいと思いました。 しかも独り言です(女の子とファミレス行きたい!) - わー、買ったばかりのスパルタローカルズのアルバムと…

スパルタローカルズ「セコンドファンファーレ」

普通、歌って、なんとなく先が想像できたりするんですが、スパルタローカルズはAメロ聴いてるときにサビが想像できない。だからバイオレンスサマーとかすごく新鮮な歌だと思うし、かっこいいと思います。

井上三太「隣人13号」

昔、いじめっ子に硫酸をかけられ、顔が焼けただれた人が、第二の人格「13号」とともに復讐する話。暴走していく13号、サイコホラー、バイオレンス。すごくシンプルな内容です。

コザック前田「東須磨は夕方6時」

去年ぐらいに発売されたガガガSPのヴォーカル、コザックのソロアルバム。ゲストミュージシャンにミネタカズノブ、サンボマスター、YO−KING、ウルフルズの人、泉谷しげるなどを迎え、やたら豪華。サンボマスターがバックバンドに徹してるからね。 内…

前回のライブで「わからない」「ネタがマニアック」と言われてしまったので、わかりやすい「こんなドラえもんは嫌だ」をやるよ!どうだ、わかりやすいだろう! ネタ見せしたら裏方の女の子陣から「絵を完成させたら面白くなると思います」と言われたので、今…

NSC

NSCの入学式。今日から俺のWAKUWAKU☆はっぴぃライフが始まる予定さ!ルミネ・ザ・よしもとがいっぱいになるほどで、500人ぐらい人がいました。この500人を皆殺しにしたら明日の日本は多少明るくなると思います。 壇上にすごい人がひとりいるなと思って…

UFCも23日に放送すんのか。楽しみですね。バイトだからPRIDEしか録画できないけど。UFCは結果知ってるけど、すごいことになったなぁ。とりあえずPRIDEミドル級との統一戦は遠のいた。 -

CUTiE5月号(その2)

羽海野チカと綾小路翔の対談あったんだった。羽海野チカは顔出しNGらしく、覆面。この人年齢も伏せてるし、逆にものすごい想像をしちゃう。 あとは木村カエラのインタビュー。リルラリルハは、なんか曲をもらって聴いたら「リルラ」にしか聞こえなかった、と…

古着屋で買った赤のリーバイスのパンツ、超かっこいい。靴も色が抹茶色というあれな色ですが、このパンツには合うので買ってよかった。シャツはやばい。写メールで女の子に送って「このシャツはやばい」という話をした。家に鏡がないので恐ろしい格好をして…

木村カエラ「リルラリルハ」

リルラ リルハアーティスト: 木村カエラ,會田茂一出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 879回この商品を含むブログ (226件) を見るリアルライフ=リルラ、リアルハート=リルハ。