コメント欄に同期が書き込んだり、2ちゃんねるの11期スレから人が来たり、他にも怖いトラックバックが多いので、NSCに関しては僕が誰か断定を避けるため、時間差で書き込んでいくよ。
とりあえずあれだ、ダンスの授業、体力的にかなりきついなぁ、と思います。ボイスとダンスはきつい。これを乗り切っていかないといけないわけです。特に僕は超体力ありません。100人いたら90番目ぐらいのものです。生まれつき体弱いんで。
ネタ見せは来月らしいですが、とりあえずピンでやろうかなと思ってます。僕の必殺技を出してみようかなあ。相方はそのうち欲しいけど、下手な奴と組むとピンより面白くなくなるからなぁ。相方はなるべく野球ができる人がいいです。あと俺より面白い人がいいです。