2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいて、声が出ねー。 - それにしても最近はほんと「かわいいと電波は紙一重だなぁ」と思いますよ。戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTIONアーティスト: 戸川純,ヤプーズ,ゲルニカ,戸川純とヤプーズ,戸川純ユニット,泉水敏郎 featuring 戸川純出版社/メーカ…

サイトの方の更新、ちょっとショートショートぽくしてみたが、向いてないなー。 僕にとって、ショートショートの難しいところは「自分で考えたことを、うまい話みたいに書かないといけない」というところじゃないかと思います。 ショートショートだと演出上…

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQMGJ2/250-7759312-8631433なにこれ!超やりたいんですけど!*1 - 自分が心底困ってるときに誰かが都合よく助けてくれたことなんかないし、自分も誰かそういう人を助けることができない。 結局、人は他人に対…

http://video.google.com/videoplay?docid=-1747118296266663222&q=BJ+Penn 五味がゴミのようだ。 - 眠い。最近、不眠症なのにようやく寝れたと思ったら、午前4時ぐらいに携帯がガンガンなって後輩から留守録画4件はいってた。内容意味不明。たぶんボーリ…

和深ゆあな*1という漫画家がいて、まだはてなのキーワードにさえなってないぐらいの漫画家さんなんだが、非常に面白そうだ。まだ読んでないけど。 - 地球儀の螺旋、再開してるわー。 - 「大学のレポートで」とか「大学の卒論で」とかいってアンケート集めて…

最近すごく思うのは命がけとか意味ないなーということ。 「くわしく知ると戦国武将とか命がけなのにアホみたいなやつ多い」「命がけなのに意外とずさんなんだよなー」という話をどっかで知って、なるほどなー、と思いましたが、そんなもんなんですよ。 NS…

10日おくれて、すごく共感した話。 http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060114 他にもこんな人がいたのか!俺だけ変な子じゃなくて安心したー。テラヤマアニさん、生きててありがとう! この歯磨きの話とか「今まさに!」っていう感じですよ。最近バイトや…

やりすぎコージーが面白すぎるなぁ。 - ラーメンズのラーメンネタと言えば「カップ焼きそばにお湯を入れてソースラーメンにする」というのがありますが、この前、ソースラーメンっていうラーメン食べたよ。 結局、ソース味のラーメンも焼きそばにお湯を入れ…

シャドーボクシングしてたら手を思いっきりぶつけて1日経った今もまだ痛い。血も出た。

西島洋介vsマーク・ハント い き な り で す か !

買出し行ってきた。結局、ドンキホーテと東急ハンズで買ったので秋葉に行く必要なかった。 なんか知らないがクラブ会に1000万円の予算が出たらしく、うちの部活も何万かもらったので、小道具など今まで手作りでしょぼかったやつなどを買い揃えるが、今ま…

プラッチックにトップ絵をおくらせていただきました。 http://www6.ocn.ne.jp/~fronts/index.html ちょっと軽くするために解像度を相当下げたりサイズを小さくしたりとかしてますね。 とりあえずまだCG技術がまだまだなので今回の反省を次につなげよう。 - h…

うう・・・最近周囲のメンヘル指数が増大しているので心配でたまりませんよ。わりと友達度とメンヘル度は比例したりなどしてるし何なんだろうこれは。 自分も最近はともかくメンヘル同然ですから、結局、類は友を呼ぶ系なのだろうか。 - 最近は「本当は猫な…

前もむげん堂で買ったジャージ着てる日に買った漫画にむげん堂が出てきたことがありましたが、メイド喫茶行った日に買った漫画にそのメイド喫茶が出てて、これは軽い奇跡だなーと思ったので通いつめてみようと思い鱒。 - 最近ずっと家で絵書いてますよ。seri…

今週のバキひどすぎ。 - 後輩に渡す絵看板を描いて、家を出て秋葉ついた。 ○○が○○なのでメイド喫茶に行かねばならぬ理由ができたのだ!愛ゆえに! メイド喫茶に一人で行くの怖いから、ちょうど秋葉にいるという知り合いにメールしたが、そういう雰囲気でもな…

いそがしい!主に仕事じゃないことで! とりあえずできれば明日までに絵を1枚か2枚描いて、秋葉行ってメイド喫茶行ってデジカメ買って高円寺行って高円寺文庫センターでミニコミ誌買って、連絡取れたら高円寺の知り合いにファミコン借りないと! あとバイ…

ようやくゴキブリセンチメンタル更新したよ! http://www.geocities.jp/ashground/index.html 一ヶ月ぶりの更新であれは無いなー。本当は年内に終わらせて「犬の漫画なのに戌年の前に終わるのかよ!」という感じにしようと思ったのに・・・。 まぁ、とりあえ…

そういえば忘れてましたが、格闘技おもしろ写真http://f.hatena.ne.jp/blackwater/というのをやってまして、オフ喜利でも多少使っていただけました。という宣伝をいまさらしてみます。 最近のお気に入りはこの一枚。 高田さんは一体なんなんだろうなあ。 - …

エレファントカシマシ新春ライブ行ってきましたよ! 会場はZeppTokyo。お台場の観覧車の真下にあるライブハウス、初めてきたけどなかなか巨大かつ、いい密閉感のある箱。この中にエレカシファンがぎゅうぎゅうに詰めこまれ、なんだか異様な空気が漂う。*1 ラ…

七時前にエレカシ終わっちゃったよ!はやい! しかも最後の言葉は「ブッブプープッ!おならプー!」でした。なんだそりゃ! で3月21日、4月30日、5月28日と三ヶ月連続リキッドルームですよ! - 旧パソコンが壊れすぎててCDロム読み込まないのでスキ…

幸楽宛、増えすぎ。

ニートです!厳密には違うけど、これはもうニートだろ! というわけで、思い切りローン審査落ちてきました。パソコンのローンが組めなかったので現金で買ってやったよ!なんか5万ぐらいパソコンが「ローン組みたい」って言ってから、正月キャンペーンかなん…

実はまだ年末から一度も家に帰ってないよ。もっと早く帰るはずがなんだかんだ帰りづらく、着替えもなくなり、ユニクロで買った服を即着て、全身ユニクロで服でぎゅうぎゅうのユニクロの袋を持って、うろうろするという羞恥プレイをしてます。*1 ライブ見に行…

K−1死ねましておめでとうございます。 - 531 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/01/01(日) 03:15:25 id:NZKVlBVE 五味は強いなあ、試合もおもしろい ミルコは残念、完敗だわ つーか、叛徒は打たれ強すぎだよな おれ6時から9時までプライド見て 9時から…