うう・・・最近周囲のメンヘル指数が増大しているので心配でたまりませんよ。わりと友達度とメンヘル度は比例したりなどしてるし何なんだろうこれは。
自分も最近はともかくメンヘル同然ですから、結局、類は友を呼ぶ系なのだろうか。

                                                      • -

最近は「本当は猫なんかいないけど猫を飼ってるつもりで声をかけたり寝てるときに布団に猫用スペースを確保したりする」という相当気持ち悪いことをしています。

                                                      • -

http://tomo_imo.otitike.michikusa.jp/
まだ現在進行形です。気になるぜ。

                                                      • -

あとUFCK-1と提携した。

                                                    • -

部室に中途半端にキン肉マンがおいてあるんだが、キン肉マンって断片的に読めば断片的に読むほど面白い気がする。