2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコンが届いたが、まだ組み立てていない。このパソコンを使って来週にはライブの映像を上げないといけないし、中古なので実際使い物になるか確認しないといけないし、使えなかったら実家のパソコン借りないとなー。 というか、もう3週間競馬やっと…

通販で買ったパソコンが実際届いたらちょっと違うものだったので、やはり中古となると直接買わなければと、パソコンを買いに秋葉原へ出かける。 数年ぶりとかなのにも関わらず、よりにもよってこの時期行くのかよ!という感じでしたが、まぁ、何事もなく帰っ…

オノナツメ短編集買ったらけっこう昔のイラストも収録されててビビッた。相当キャリア長いなー。というか、小学館騒動もそうなんですけど、みんな原稿けっこう大事にしてるなー。俺とかほとんど紛失してたり、あげたりしてるわ。CGもほとんどないな。 このあ…

この前、競輪用の自転車に乗ってる人がいて、なんか「あいつママチャリなんて乗ってるぜ」みたいな態度を取られたので、むかついて抜き返したやったのですよ。 そしたら、また抜き返されて、俺もちょっとスピードを出して追い抜こうとしたんですけど無理でし…

ダービー行ってきました。実は競馬を生で見るのは初めてだったんよ。馬券買わなかったけどさ、ディープスカイが差しきった時には感動したなー。 こんなに感動したのは1年ぶりぐらいで、やはり初めてのことというのはこの年になっても新鮮である。 馬券はスマ…

ちょっと改行がおかしくなったのでデザイン変更。なぜか女性セブンで美味しんぼ特集やってました。 - ダービーはモンテクリスエス→アドマイヤコマンド→スマイルジャックの3連単あたりきたらおもしろいなー。内枠の馬は勝敗にからんできそうなのがそろってる…