ダービー行ってきました。実は競馬を生で見るのは初めてだったんよ。馬券買わなかったけどさ、ディープスカイが差しきった時には感動したなー。
こんなに感動したのは1年ぶりぐらいで、やはり初めてのことというのはこの年になっても新鮮である。
馬券はスマイルジャックは買ってたんだけど、さすがに「あてれば一億円」というのは無理か、という感じ。せめてアドマイヤコマンドがもうちょいきてればなー。オークスエフティマイア単勝で勝ってはずした。惜しいんだけどなー。
隣の人が100万円当ててたので、わたしもがんばりたいと思います。
[rakuten:book:11285565:detail]
サムライチャンプルー漫画版。漫画家兄弟で有名なゴツボ兄弟のゴツボマサルが描いてるんですが、かなり面白い。