2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餓狼伝(21) (イブニングKC)作者: 板垣恵介,夢枕獏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見るわたしが「大先生」をつけて呼ぶ漫画家は、たとえ冗談じみていたとしても結構少…

俺ばっか味いちもんめの話してるから俺って日本一味いちもんめが好きなんじゃないかと思うことがあるんだけど、別に俺そこまで味いちもんめ好きでもないんだけどなー。 でも俺ばっかり味いちもんめのこと書いてるのは何故だ! 連載でついに伊橋の独立話がも…

今年ももう終わりかー、などと言ってる場合ではなく、なんだかんだまだ忙しい。 クリスマスはライブで真剣に準備がやばくてクリスマスどころじゃなかったなー。来月のライブは18日とかで年末年始はさむからもう計画を立てておかないとやばいし、絶対きついな…

今まさに本屋に入って、数分後、出た瞬間、自転車がなくなってたよ!死ね!

最近ちょっと体ボロボロで、右肩、左ふともも、左足くび、左足の腱、のど、気管支、左手首から先、右足ふくらはぎ、あたりが全部そこそこ痛い。特に肩がすげー痛くて、一度整体とか行った方がいいのか、これ。 なんか冬場ってふとんがすげー重いし、起きたら…

ダフトパンクいってきた。よかった。未来きたなー。 - ハンターハンター来週からしばらく休載らしいよ!しばらくって何年ぐらい?1年?2年? 将来的には冨樫先生の脳味噌をひきずりだして、機械の体に移植して、無理やり完結まで描かせるという方法をとりた…

テラ豚丼。 お笑いにたずさわっていて、今まで数が一番多かったクレームというものが「食べ物を粗末にするな」というやつで、私たちの生活が大量の残飯の上に成り立っていることが国民に知れ渡り、賞味期限を過ぎた食べ物をきちんと捨てるということが企業の…