2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

40時間ぐらいですか、サイズのちょっと小さめのくつしたをはいてて今脱いだんですけど、めちゃめちゃむくんでて、くつしたのゴムのところの上と下っていうか、くつしたに包まれてた足の部分と、くつしたに包まれてなかった足の部分って言えばわかります? …

先日、お笑いライブの撮影で、大家さんから「この家、たて壊すから何してもいい」と言われている家をぶっ壊すというのにカメラマンで参加しました。 かなりの無茶をして、めちゃめちゃにしてきましたが、一番すごいなぁと思ったのは「すごい高いところから生…

お客さんに手を踏まれて痛くて失神しそうになり早退しました。 どんだけ痛みに弱いんだ。*1 *1:いちおう3日以上経ってる今もそこそこ痛いぐらいには踏まれた

ほんと今月忙しいなぁ。 ジャルジャルほんと面白いなぁ。単独ライブのDVD出てるの見かけたら即買う。 単独はもう東京公演があるらしいので次やるときは見に行きたいが東京における単独ライブの情報がなさすぎ。 以下、ウィキペディアより 大学時代、福徳…

夜中の4時っすよ。自転車で家に帰ってたんですけど、途中でコンビニ寄ったんすよ。国道沿いとはいえ、そんな大きい通りでもないし車も通ってないんですよ。 駐車場のすみっこによく空になった弁当の納品の箱とか置いてあるじゃないですか、そのあたりに自転…

今日、先輩と約束してたんですけど、ちょっと早めにつきそうになったから「飯とか食ってもいいですか?」というメールをしたんですよ。 電車乗ってる時にケータイで「あと十分で新宿ですが」という漢字でメールを打ってたんですけど「じゅっぷん」が漢字変換…

また裏のコンビニの話になるんですけど、今、フランクフルト系がセールになってて、特に新商品のカルビフランクってのが目玉商品になってるんですよ。 ほんで、それをレジの横で焼いてるわけですよ。お客にも見えるようにデモンストレーションしてて俺がレジ…

駅とかの階段なんですけど、矢印あるじゃないですか。 あの矢印は進行方向に向かっている矢印なんですよ。 ということは上から下に降りていくときに降りる側が「↑」で、登る側が「↓」に見えるようになってるじゃないですか。あんなん意味わかりませんわ。 登…

ジャルジャルがおもしろい。 芸暦はまだわりと短いのですが、既に関西ではかなり認知されていると思います。 まだ東京での露出が全然無いのでどんどん見たいところ。 この変装コントはわりとよくできているんですけど、この次に貼る腹を殴る人のコントがアホ…

今日は休みであったが銀行も市役所も当然のごとくやっていないので何もすることがない。 実家に電話したら母親の誕生日会をやるらしいので行ってみる。別にケーキとか食べるわけでもなく一人2000円ぐらいのハンバーグ屋に行っただけでした。 八王子に戻って…