今日は休みであったが銀行も市役所も当然のごとくやっていないので何もすることがない。
実家に電話したら母親の誕生日会をやるらしいので行ってみる。別にケーキとか食べるわけでもなく一人2000円ぐらいのハンバーグ屋に行っただけでした。
八王子に戻ってくる。まだ19時ぐらい。これぐらいの時間に駅前で自由に行動できるのは久しぶり。タワレコに行ってミドリカワ書房のアルバムなどを買う。
その後、家に帰ってフライヤーの続きを描く。一応完成したが、なんか思ってたのと違う感じに塗ってしまった。
移動などの間、本を読んでいたんですが、ハリーポッターと謎のプリンスの下巻を読み終えた。興味はあんまりないものの、さすがに続きが気になる。