2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

告白作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (275件) を見る町田康の小説としてはあんまり好きな方ではないんですが、これは町田康にとって大きな一冊。というのも実際…

さて、誰も期待してないでしょうが、俺アワード2006の発表です。 ■音楽 戸川純 アルバム「好き好き大好き」「玉姫様」「裏玉姫」 ザ・クロマニヨンズ「ザ・クロマニヨンズ」 ダニエル・パウター「ダニエル・パウター」サマーソニック2006ライブ エレ…

http://www.geocities.jp/ashground/ なんつーか、久しぶりっていうか、更新しました。放置しすぎた。はてなも10日以上書いてないし。 はてなしか読んでなかった人に説明すると、バイトが8日連続(1日あたり、7〜12時間ぐらい)とかでした。死ぬかと…

血も凍る話っていうか、先日、包丁で手をさっくり切りまして、でも、飲食店でバイトしたことある人ならわかると思いますが、ある程度できる人が手を切った場合「大丈夫?」とか言われず「馬鹿!」とか言われる上に、抜けるわけにもいかないので「切っちゃっ…

Wii欲し・・・いや・・・でも、まぁWii欲し・・・いかな、欲しいかもしれない。欲しいかもしれないが、うちの部屋、四畳半だし、色々置いてあるし、やると危ないから無い方がいいんじゃないかなー。でも、まぁ、実際試してからでも遅くはないしWii欲しいっち…

たまにモコモコしてて「ぬいぐるみみたーい」みたいな犬いるじゃないすか。それのでかい奴を見た。 おばさんが抱えて持ってるんだけど、すっげでかいの。でかい熊のぬいぐるみあるじゃないすか。そんぐらいでかい。 で、おばさん抱えてるし、もこもこしてる…

ラジオやります。 「地球逆回転!俺が漫画の話とかしちゃうよラジオ(仮} ゲスト・アイハラさん 「この漫画のこの巻だけ読んどけ」 「田渕ひさ子特集」 午前12時半から2時ぐらいまで。 http://203.131.199.131:8020/bwtest.m3u

ラジオやります。 「地球逆回転!俺が漫画の話とかしちゃうよラジオ(仮} 12月5日 24〜25時ぐらいにスタートして1時間半ぐらい ゲスト・アイハラさん 「この漫画のこの巻だけ読んどけ」 「田渕ひさ子特集」 URLは明日、はてなとmixiで。

第三惑星アイドルというテレビをやっていて、どういう番組かというと番組からアイドルをデビューさせるっていう例のパターン。 で、どんなアイドルかというと「名前の苗字が惑星の名前で、下の名前がラ行」というアイドルを5人ほどデビューさせとるわけです…