Wii欲し・・・いや・・・でも、まぁWii欲し・・・いかな、欲しいかもしれない。欲しいかもしれないが、うちの部屋、四畳半だし、色々置いてあるし、やると危ないから無い方がいいんじゃないかなー。でも、まぁ、実際試してからでも遅くはないしWii欲しいっちゃ欲しいんじゃないかなー、と思うけど、実はゼルダシリーズ一個もやったことねーし執着心も特に無いから欲しさもそこそこっていうか、別にそんなでもないけど、はてなキーワードに書くと、もらえるかもしれないらしいので一応書いておいてもいいんじゃないかなーと思うけどね、Wii欲し、いやでも、なんかタダでもらったら逆にうれしくないというか、ありがたみみたいなの、自分の働いた金で得た喜びみたいなのそこそこなんじゃないのかな、でも懸賞とか当たったことあんまないし、当たったらそれはそれで嬉しいからWii欲しいかもしれないが、なんか疲れてバイトに支障とか出そうなんだよなー。でもそれは別としてWii欲しいって気持ちはあるかもしれないけど「!」までつけて「欲しい!」って程のもんでもない気がする。でもキーワードだしなぁ、書いておくか。Wii欲しっ、あー三沢勝った。