2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.youtube.com/watch?v=1tXpdMHH6tI&search=royce%2060 UFC60 ヒューズVSホイス - http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20060529043.html マッハさん・・・・・。 - http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/…

お笑いライブ出ます。 経堂びーわんライブ 6月25日(日) 開場13時半 開演14時 前売り500円 経堂駅前寄席(小田急線経堂駅南口出てすぐB1F) 前売り券取り置きなどできますのでコメントもしくはkuromibw@yahoo.co.jpまでご連絡ください。スリーア…

ラジオ終わりました。 想像以上の長丁場になりましたが、聴いてくれた人サンキューです。ありがとうございました。 - http://ameblo.jp/yometome/ こえー - http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_detail?isbn=4093876541 小学館より「…

昨日はネットラジオをやるよ、と日記を書いたんですがうまくいかずにすぐ削除してしまいました。 まぁ、結局音楽だけ1時間ぐらい流すというダラダラした放送をしとりました。マイクが使えてるのかどうかいまいちわからん。 放送に使っているパソコンでは放…

http://www.youtube.com/watch?v=0u1MC1d35gI&search=musashi 武蔵VSケンシロウ ちょっとひねってあるのがいいですね。*1 - バイトばっかで書くことも特にないかな。 あ、そうそう。バイトの飲み会でカラオケ行ったら店員がグラス割って、その破片が女の子の…

雑誌とどいとるようですね。まだ届いてない人は郵送でなんかのミスかもしれないので、もうちょっと待って届かなかったらもう一回送るので言ってください。 あー、それにしても久しぶりに印刷とかそういう作業から逃れた休日でしたわ。後輩とメシ食って、その…

私は「一万円しかもってないけどお釣りある?」「ないよ」「わー、どうしよう」というのが嫌いで、そういう場合、事前に1万9千円下ろしておくのでありますが、コンビニで下ろすと9千円が2千円札4枚と千円で出てきたりして、それを「はい」と言って渡す…

というわけで朝になったらフリーペーパー発送しにいきます。初版は全てはけました。まだまだ配布も印刷も続けますのでよろしくお願いします。次回は6月初旬までに40部ぐらい刷るかな。 冊子そのものは、フリーペーパーとしては相当頑張ってる方なんですが…

フリーペーパー、準備が終わったので、明日、第一次の発送します。お待たせしてすいませんでした。 - いまや本当の意味での「哀しみの肉弾魔人」はサップだよ! - 小倉優子をよそおったウィルス http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/05/17/11…

http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s&search=aikoku%20sentai%20dainippon%20 愛国戦隊大日本。 25年ぐらい前に現在のGAINAXのメンバーが作ったアマチュア作品。まぁ、正直2006年現在、気軽に個人がパソコンで映像編集ができるようになった状…

バイトの方はうちにキッチン、ホール兼任になってしまいました。どんどん辞めれなくなってます。 ホール初日は、お酒をこぼしてお客さんにかけました。ドジな子!というとそうでもなく、初日の人間に説明なしに生ビール3つと熱燗一本をこぼさないで持ってい…

原始的な手作業で行われてるので同人誌は天気が悪い日は印刷したり発想したりができないので、もうちょっと待ってください。 - 帰ってきたら友達からCD-Rと手紙が届いてて、まぁ、来るのは知ってたけど、想像してたよりも嬉しかったのでびっくりした。意外と…

バイトの人と初雀荘行ってきました。4回半荘やって一度もあがれませんでしたイエーイ。 - K-1が誤審 http://www.burningspirit.com/log/eid1229.html サップ消えるわ、誤審だわ、ほんと今までにもわりとむちゃくちゃはしていたけども、今回はちょっとひどす…

フリーペーパーくばっとります。 http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060512 - 阿佐ヶ谷腐れ酢学園が修了。8年も連載してたのかー。というか、ほんと巻末に載せるんなら表紙、村田蓮爾で良くね?って思う。

フリーペーパーくばっとります。 http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060512 - 笑った。 ホーストVSサップは当日ドタキャンでサップが欠場*1。解説としてその場にいたアーツがシュルトのトランクスを借りて代打出場。 ピーター・アーツのコメント 「いつも…

フリーペーパーくばっとります。 http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060512 - 少年文芸はいったいどうなってるんですか。もう2号が出てる店もあるらしいですよ。全く情報が無い。正式な発売日は15日らしいですが、ほんとちゃんと宣伝してくれよ・・・。一…

大 完 成 ッ ! まぁ、正確には完成しておりませんけども、フリーペーパー「(20+1)世紀旗手 第三号」、まぁ、だいたい完成ってところです。 正直、今回はすごいっすよ。まず俺自身、創刊以来初のわりとちゃんとしたストーリー漫画に挑戦。さらに創刊号…

http://www.youtube.com/watch?v=hkaKPdKpbIg テニスの王子様動画 以前、手塚ゾーンの動画を見たのと同じ映画なんですが、他のシーンもやばい。21分ぐらいのところからが見所。なんつーか、わざととしか思えない出来。 - ヒョードルはGP2回戦に絶対間に合わ…

なんかバイトでマージャンやるらしいので、とりあえずアカギとか読んで勉強しようかなぁ。負けたらいやだなぁ。 - デスノート、もう先がなんとなく見えてきたんですが、お前、それは完全に行っちゃいけない方向だから今週で最終回にしときなさい。と思った。…

あー、もうバイトやめれないわー。1ヵ月にして、既にもう相当重要なポジションだもの。本当に明日から俺が行かなくなったらえらいことになるぐらいのあれ。まー、もうしばらくがんばってみるか。権現の踊り子作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

雑誌の編集してたが、予定があるので出かけることにした。 途中、本とCDを買った。 CDはスーパーカーのいしわたりプロデュース、くるりも認めた才能でおなじみのチャットモンチーのアルバム。 「薄い紙で指を切って赤い赤い血がにじむ」という出だしが印象的…

PRIDE、録画できてた。よかった。 試合見る前からもう既に涙目、どれだけ今日のこの日を待っていたか。 なんせ去年のヒョードルVSミルコ以来、ろくなカードなかったからね。そして、ヒョードルをはじめ怪我で欠場した選手、シウバ欠場、桜庭離脱など…

銀行でお金おろせませんでした。逆ゴールデンだよ。 初給料をもらわぬうちからバイトやめたいということを考える時間が次第に長くなりつつありますよ。週4ぐらいにならんかねー。週6は無理だよ。 店の外で、割引券をくばってると、人通りが何だかんだ多く…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060504-00000021-spnavi-spo.html 桜庭と前田の会見。正式参戦ですね。昨日のマスクはなんだったんだ。PRIDEにはリングス、K−1にはU系の選手がいたりなんかして、皮肉なもんですね。握手…

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader148201.jpg 亀田 - CMに安倍なつみさんが出ていたんでありますが、正直「なんでなっちがCM出てるの?」と思ったんであります。ファンには悪いがもうモーニング娘。ってやっぱり一時期ほどの勢いは全く無いど…

ネームの後半が殴り書きすぎて、自分でも読めない・・・。 - http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/diary.html プチ日記Rの4月28日の日記が面白いです。 犬鍋を韓国で食べる日記なんですが、生きている犬、さばかれた犬、犬鍋の写真が順番に乗っていて、ちょっと…

私がとても困っていることは漫画の感想で内容をくわしく書くかどうか決めかねている、ということであります。 当然、レビューとして自分の感想を文章にするということでは内容に触れた方がいいのでありますが、いわゆるネタバレというやつになりますよね。そ…