お笑いライブ出ます。

経堂びーわんライブ
6月25日(日)
開場13時半 開演14時
前売り500円
経堂駅前寄席(小田急線経堂駅南口出てすぐB1F)

前売り券取り置きなどできますのでコメントもしくはkuromibw@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジというアルバムはとても素晴らしい出来で、僕はスーパーカーというバンドについては他にアルバムを一枚持っているきりで、それほど詳しく知らないが、スリーアウトチェンジ以前のスーパーカーやスリーアウトチェンジ以後のスーパーカーがどうこうという話はどうでもいい。


それぐらいにスリーアウトチェンジはとても素晴らしいアルバムで、これが発売された当時、僕は音楽なんかほとんど興味ない、金持ってない貧乏高校生でした。その僕がエレカシのgoodmorningというアルバムを毎日アホのように聞いていたように、日本のどこかにきっとスリーアウトチェンジをアホのように毎日聞いていたスーパーカー好きの高校生がいたのだろうな、と思います。
ガキが毎日アホみたいに聞く。これはなかなか大事なことで、しかもそんな聞き方のできる音楽のアルバムは実はそんなにないような気がしている。しかし、このスリーアウトチェンジ、高校生がアホのように毎日聞くという用途にお釣りがくるほどたえることのできる出来のアルバムであると思います。
きっと僕がエレカシを忘れることがないように、どこかにスーパーカーを一生忘れない男がいるのだろうな。