2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトしてたら店に五味が来たので、さすがに笑った。

バイトが駅前なんですが、店のあたりに自転車をとめてるんですよ。 やっぱ駅前なんでカゴとかに物とかゴミを結構入れられるんですよ。だいたい毎日空き缶とか入ってる。 で、さっきバイト終わってチャリ見たら、すげーでかい紙袋がカゴにあって「うわー、で…

PRIDE、UFCに吸収? http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070324-OHT1T00100.htm

先日、暴走族の集団が走ってるところに出くわしまして「うわー、すげえなあ」と思っていたんですよ。 後ろの方から来てて、このままだと俺の自転車が追いつかれる、ってところで警察の隠し検問みたいなのがあるのに気付いた。 「暴走族が来るのを察知して隠…

家に風呂が無く、共同風呂なんですが、バイト終わった時間だとガスが止まってるんすよ。 で、よく漫画喫茶行ってたんですけど、最近入った人が「シャワーとか行くついでなら個室ビデオいいっすよ。実は結構映画とかお笑いとかあるし、ネットもできんすよ」と…

http://www.kinnikuman-mg2.com/ キン肉マンマッスルグランプリ2は王位編なのか。難しいといわれていただけにすごいなぁ。楽しみであります。

花見に行ったら一切桜など咲いておりませんでした。でも花見してる人はいた。しろばんば (少年少女日本文学館18)作者: 井上靖出版社/メーカー: 講談社発売日: 1986/02/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る洪作という田舎に住む少年の小学校…

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1172124368/ B級グルーメ - 今月自転車盗まれたの3台目だよ! 絶対駅前うろうろしてる外人が犯人だよ!多分カギの開け方とか壊し方熟知されてるよ!困ったよ! あと住民票がないよ!なくさないように、わざわざどこか…

http://www.gyao.jp/variety/zigorow/ 溜池NOWの方向性がほんとにサクサクのパクリみたいになってきた*1のですごいなぁと思った。普通ちょっと避けるだろ。 [rakuten:ubook:10176201:detail] ひどい。とても小説とは呼べない。解説本の域。童門冬ニ作品に…

mixiで「木村カエラのサインと詩の入ったこたつをゆずります」というトピックがあって、まぁ、どうやら本物っぽいのでありますが「無償ではお譲りできません。できるだけ高い金額を出してくれる方に譲ります」と、ものすごい直接的に書いてあって笑った。 「…

バッドニュースアレンが死去、というバッドニュース。世代的には仕方ないんだけど続くなぁ。 今、色々知りだしてる時期なので「ああ、この人もういないの」っていうのはなんだかさみしいね。 筋肉少女帯のアルバムを借りたんですけど「サーチライト」っつー…

PRIDEのオープニングアニメ。この曲のフルバージョンはなかなかないので貼っておきます。画面の方はアニメの部分はともかく試合のところなど全てが公式のものでないかもしれない。 - さよならテリー・ザ・キッドでオフ喜利3のレポート http://d.hatena.ne.j…

先日まで隣の部屋に音楽をやっている人がいたんですが、その人はなかなかの実力者であるのですが、いかんせん、うちのアパートは壁が薄い。 ラーメンをすする音さえ聞こえるんではなかろうか、というレベルの壁の薄さであるので、隣でギターかきならして歌っ…

なんていうか、すごい話だなぁ・・・。