http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1172124368/
B級グルーメ

                                            • -

今月自転車盗まれたの3台目だよ!
絶対駅前うろうろしてる外人が犯人だよ!多分カギの開け方とか壊し方熟知されてるよ!困ったよ!
あと住民票がないよ!なくさないように、わざわざどこかに置いたのにどこに置いたかわからなくなったよ!
HERO'S、所メインでいいのかわからないよ!所は世界ランキングを仮に作ったら大体15〜25位ぐらいの強さでしかない気がするよ!そんな人を日本で唯一の地上波総合格闘技興行のメインにすえていいのかよ!
キー!

                                                  • -

http://brains.te.chiba-u.jp/~itot/
知る人ぞ知る名作漫画「栄光なき天才たち」の原作者のサイト


http://brains.te.chiba-u.jp/~itot/work/work.htm
なんと原作の脚本が公開されています。