2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌「20+1世紀旗手」第四号私 小説と漫画 フロンツさん コラム 同人誌「20+1世紀旗手」の第四号のネット配布をはじめました。 漫画20ページぐらいとサイトの更新をまとめたやつです。去年作ったのですが、色々とミスがあってネット配布をしてい…

前田日明がブログ開始。特に何にも呼ばれてないというか、放置されている前田さん。 http://rings.co.jp/blog/?p=22

ディズニーランドでミッキーマウスが殺された場合、どうなるんだろうか。 ディズニー側としては「あれはぬいぐるみではなく中に人は入ってません」的なスタンスでいきたいんだろうけど、さすがにそういうわけにもいかず「中に入っていた佐藤一郎さん(34)…

はてなフォトの容量が増えたっぽいので格闘技おもしろ写真をまたやろうかしら。 - 金曜から家族サービス*1で沖縄に行くんですが、よく考えたら次起きたらすぐバイトでバイト終わったらもう空港行かないといけないので準備を寝る前に終えてないといけないのに…

前もチラっと書いたんですが、バイト先に先輩にすごいよく似た人がたまに来る。 ほんとすごい似てて、その先輩とはもう5年ぐらいの付き合いになるのですが、それでも判別できないぐらい似てる。 はじめてそのお客さんが来たときに先輩だと思って「あれ?ど…

秋山、クリームを塗っていた。失格、ノーコンテストに。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200701/at00011997.html まぁ、そういうことらしいんですが、この件で思ったのは秋山って別に悪い人じゃなくて単純にあんまり深く考えてない人なんじ…

先日、あまりにも部屋が寒すぎて眠れないという事件がありました。一晩中布団で徹夜。今年もストーブなしで乗り切りたいところなんですが、買おうかなー。 そして、家にいると大体ふとんとかにいます。こたつがあるところではこたつにいます。実家で猫を「こ…

12月の給料日以来、ようやく時間が作れたので買い物に行った。バイトの前に。 色々買った。スパルタローカルズのSUNSUNSUNをまた買って、通産で3枚買ったことになります。他のCDも買ったりして、新しいヘッドフォンで聞くのが楽しみ。オーディオテクニカの…

最近は企画とかを暇な時間に考えていて、その時に思いついた「勝手に人のセリフを考える」という遊びをしています。横断歩道で車が止まってくれたら「お前のために国道16号線、止めてやったぞ!今のうちに早く渡れー!」とか考えてニヤニヤしたりします。

バイトが終わったあとフラフラ〜と福袋をつい買ってしまったのであったが、数時間後に全部中身すててた。びっくり。

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2007/20070101113529.htm ターザンカフェによると、秋山は前回の試合でも相手が「手が滑った」ということを言っていた、と書いてあります。 - 正月だったので実家帰ってました。そこからさらに祖父母の家に行きました…

http://www.dailymotion.com/shamrock/video/xw6r7_prideotokomatsuri2006ikuhisaminowいきなりミノワマンになってたので笑ってしまいまして、おめでとうございます。