先日、あまりにも部屋が寒すぎて眠れないという事件がありました。一晩中布団で徹夜。今年もストーブなしで乗り切りたいところなんですが、買おうかなー。
そして、家にいると大体ふとんとかにいます。こたつがあるところではこたつにいます。実家で猫を「こたつ入ってら。ふとんで寝てら」と笑っていましたが、実は人間と猫の在宅時におけるこたつふとん使用の時間の割合、そう変わらないのではないか説をとなえていきたい。
あと、こういう日記書くと「ストーブいいのありますよ」とか「いらないのあげましょうか」とかいうことがあるんですが、買わないし、タダでももらわないことだけは100パーセント断言できます。


なぜなら「ME・N・DO」だからです。面倒くさいより強いものはあるのだろうか。

                                                    • -

どうなる格闘技2007。
ミルコさんが2年契約でUFCに行ってしまった。PRIDEが漫画だとしたら主人公はミルコ、なわけですよ、俺としては。そのミルコさんがUFCに行ってしまった。主人公不在のドラマはありえるか、というもんです。ヒョードルがいつ負けるかっていうのと、青木真也の試合以外、今は興味があまりないです。
そしてK-1,HERO’S。もうどうしようもない。今までだって、うさんくさい判定があってK-1ファイターからも「武蔵からは判定では勝てない」と言われたり、あとから無効試合、審判ミスの認定などあったわけで、もう正直「K-1に対する信頼ってのは無い」っすよ、少なくとも俺は。
「事実がどうだったか」よりも「見ててどうだったか」だと思うんですよ。「プロ格闘技」なわけですから。
まぁ、結構もう業界でも色々大きい事態になってますね。そりゃあ大晦日のメインマッチで桜庭ですもん。それでも亀田戦と比べたらローカルな話題ですが(それも納得できない)


ちなみにこの件で一番驚いたのは「田村さんのブログがなんかイメージとあまりにも違う」ということでした。
http://ameblo.jp/tamura-blog/