2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ屋でバイトしておるのですが、たまに野菜しか食べないというか、ベジタリアンという人が来まして、まぁ、そのぐらいならこっちも「ふーん」ぐらいなのでありますが、世の中には上には上というものがあって、そういった人たちの最上級のレベルが …

終わりましたわー。以下、感想とか。 同人誌即売会そのものは初で、それで出展側だったので不安でしたが、大丈夫でした。 思ってたよりもコミティアの規模が小さかった。コミケよりは小さいだろうと思ってたけど、隣でやってた同人誌即売会よりも小さかった…

明日、コミティア77に参加します。スペースは「つ03b」です。 以下のことはお知らせする義務があるのでお知らせします。 明日、配布する(20+1)世紀旗手第四号コミティア版は完全なものではありません。 最低限の状態で収録しただけのもので写植も…

サマソニでひいた風邪がなおらない。 マツモトキヨシで急いでてレジで「適当にせきに効く薬ください」と言って買ったんだけど適当に出された気がする。 だって「これは寸前に飲んだ方がいいすか?」と聞いたら「そうですねー」って言われたけど、よく考えた…

表紙書いたんですが、こんなんでええのだろうか。書き直すかも。 - http://www.prideofficial.com/free/takada/ 高田本部長が「マイクタイソンの参戦が決まった」と書いてます。というか記者会見もしてないぽいのにこんなん書いていいのかしら。まさかうっか…

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20060222/1140537851 この松本さんの日記を見て「あー、ウォーズマンかも。確かに」と思った記憶があったんですが、もうこの記事から半年もたってるのかよ!展開遅すぎ! - いっつも吉野家に行くと思うのだが昼間から…

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/ 黒田硫黄のブログ。なんか告知用で文章は違う人が書いてる - 地味に完結した漫画のコミックスが出てます。 龍RON42巻とからくりサーカス43巻。両方とも人気あったけど長期連載すぎて最後注目されなかったなぁ。両方と…

たまに自分の血液型知らない人っているじゃないですか。「病院で調べてないからわからない」みたいな。 「Aだと思って病院行ったらAB]だったとかの話はたまに耳にする。まぁ、それはわかるんですよ。俺もO型だけどそんなん大昔に調べた結果を覚えてるだ…

最初に言っておくと私は別に巨乳好きでもないし。大体おっぱいのサイズがどうとかあんまりどうでもよい人です。(服の上とかから見ても「あの子は大きい」とか「こいつは小さい」とかよくわからないレベル) しかし、それでも今日「おいおいこれはどういうこ…

サ マ ソ ニ ! まぁ、法事なんで午後からの参加です。ほとんど何も見れません。楽しみにしてたのは、くるりとまつきあゆむのひらがなコンビなんですが、まつきあゆむが一番手らしいので見れません。ショック・・・。「ヘッドフォンリスナーズサイクリングク…

http://go.f-cc.com/~spic/index.html スパンキング情報センター。たまたま検索してて見つけた。まぁ、たまたま検索してて見つかるようなもんじゃないと思うけど、ほんとたまたまです。スパンキング情報センターという名前に笑った。 - 最近、毎日のように仕…

ミルコは噂で欠場ではないか?となってましたが、どうやら合意して出場するみたいです。 でも、PRIDEでは多分あと2〜3試合ぐらいしかしないんじゃないか、という気がする。 - 昨日は休みでした。 起きて、出かけようと思ったのですが、自転車の空気が…

前田が怒った http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060806-00000036-spnavi-spo.html 前田はちゃんと怒るから偉いなぁと思った。まぁ、当たり前なんだけど、でもPRDIEもK−1もその当たり前をやってきてない実績があるから怖い…

私は桜庭和志という格闘家の全盛期をまるで知らない。まぁ、でもファンであります。私が格闘技を見出してからの桜庭は、正直、イマイチという事が多かった。でも俺は桜庭は好きで、去年のミドル級グランプリでアローナに顔面ボコボコにされ、圧倒され敗北し…

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/07/2006727.html 先週からガチャピンがブログをはじめましたが、ガンガン難しい漢字とかふりがな無しで使っててガチだなーと思った。 - http://daigakuowarai.tabigeinin.com/index.html さて、来週から大学お笑い日…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E5%92%8C%E5%BF%97 ウィキペディアの桜庭の戦歴が長州力ばっかになっている。 - ピンチ。サマソニの日に法事がずれた。 しかし、おばあちゃん子の俺がおばあちゃんの法事に出ないわけにはいかないよ、もち…

Number、ひさしぶりの格闘技特集号。W杯終わったからかな。 アレキ戦の後、ヒョードルとジョシュがホテルで遭遇。ヒョードルが「俺はお前が嫌いだ」と発言しただの、その後、酒を飲みに行っただの、いい話が書いてあるのは相変わらず。kamiproなどとは違っ…