http://go.f-cc.com/~spic/index.html
スパンキング情報センター。たまたま検索してて見つけた。まぁ、たまたま検索してて見つかるようなもんじゃないと思うけど、ほんとたまたまです。スパンキング情報センターという名前に笑った。

                                      • -

最近、毎日のように仕事の後、夜遊び(主にマージャン)という感じで漫画が描けなくてファック。かと言って行かないとバイトでちくちく言われるのでそれはそれでファック。という具合。
しかし、最もファックなのは雀荘のタバコの煙の濃度はマジにやばい、という点にあります。数時間いると涙が止まらなくなり、牌も見えねーよ状態になってしまいますし、服、髪の毛、カバンなどがタバコくさくなり、自分の部屋にいてさえ煙のにおいで気持ちが悪くなり、よって今吐きそう。おええ。ファック。ファックですよ。

未開の惑星(ほし) (下) (F×comics)

未開の惑星(ほし) (下) (F×comics)

久しぶりにのめりこんで読みました。素晴らしい漫画です。ただ性描写、暴力描写なかなかものすごいので万人にはすすめられませんが、とてもよいです。松本次郎という人は天才だと思っていますが、作風が大体一緒なのがたまにキズで、でもこの作品は松本次郎の得意の形の決定版という感じであると思います。