ミルコは噂で欠場ではないか?となってましたが、どうやら合意して出場するみたいです。
でも、PRIDEでは多分あと2〜3試合ぐらいしかしないんじゃないか、という気がする。

                                                                              • -

昨日は休みでした。
起きて、出かけようと思ったのですが、自転車の空気が抜けている。やっぱ中古ダメだわ。なんか壊れてた。空気入れたら直ったけど抜けやすい。
で、空気入れ買った帰りに近所にあるジンギスカン屋(ぼろくていかにも個人店)に行ったら650円の定食ですごい量だったので嬉しいサプライズ。これからも通おうかしら。


その後、Tシャツの打ち合わせ。ゆるい感じに作ろうと思っていたがゆるゆすぎたので次は格闘技の「三角絞め」か「クルックヘッドシザース」のシャツをもっとモダンな感じで作ろうかなー。
そういえばTシャツの会社は、少年文芸のデザインを一部担当してるみたいですね。世はせまいのう。


まぁ、とにかくジンギスカン屋の話につきる。普段は夕方かららしいけどなぜ昼にやっていたのかは謎。しかし、あれで650円なら実に安いなあ。早起きしたら行こうかなー。どうせギリギリまで寝ててウィダーインゼリーだろうけど、とかmixiに書いた(そして現に今・・・!)