2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://yj.shueisha.co.jp/special/gagogiri/ ギャグ漫画家大喜利バトル

PSP買って気づいたんですが、思ってた以上に電車やバスで携帯ゲームやってると嫌がられるという事実。 別に音出してなくても、完全に不愉快そうにされたり、席をうつられたりします。なぜだ。小説とか新聞ではなかった出来事だけに不思議。 「いい年して…

ひさしぶりにヒマになったのでいろいろ更新したいと思っています。 クロミヒデアキというペンネームを使っていたのですが、本格的にこの名前で活動しはじめているので、とりあえずしばらくはこのデザインとタイトルに固定すると思います。 別にビダというハ…

9月19日(金) 『Dozaemons〜第十六笑★秋の大収穫祭〜』 中野studio twl 開場18:30 開演19:00 前売・当日共に1000円 『前座ライブ』 ヘンな指輪 メルヘン須長 ムニエルズ 『お薦め芸人コーナー』 トム&ハンクス(フリー) アンダーライン(ワタナベコメ…

http://www.tokyopro.jp/next.html 東京P.R.Oの次回公演がそろそろはじまろうとしています。 映像製作やっとります。もう今週末ですが、すこしでもいいものにしようと一同がんばっているはずなのでよろしければきてください。 - やべえええええ、金がない。…