http://www.tokyopro.jp/next.html

東京P.R.Oの次回公演がそろそろはじまろうとしています。
映像製作やっとります。もう今週末ですが、すこしでもいいものにしようと一同がんばっているはずなのでよろしければきてください。

                                                                      • -

やべえええええ、金がない。残り30円ぐらいになって、売りにいこうと思ってた漫画を売ってきたけど、ゲーム、漫画はめちゃめちゃ売ったのでさすがにもう売るのがなくなってきた。
この前タワレコにいったときにそうとうやばいのわかってたんだけど探してたCD買ってしまったからなあ。あとSBRの最新刊やらなんやら。

feather

feather

小谷美沙子とイースタンユース100Sに加えて田渕ひさ子とか、やばすぎるだろこのアルバム。廃盤なんで、あってよかった。