2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アグネスタキオン急死ィィィィッッ!?*1 *1:競馬の種馬。サンデーサイレンスが信長とするなら秀吉が死んだみたいな感じ

動画にコメントなどをつけてくれるとアクセス数がとても増えるのでよろしければ感想などお願いします。

http://www.motsunabenohigan.jp/ 魔術士オーフェンの番外編を作者が去年から今年の初春にかけて日記コーナーで連載していた件。さっき気づいた。去年9月から今年4月ぐらいまでやってる。日記の中でちょこちょこ連載してて気づかんかった。 魔術士オーフェ…

去年の夏ぐらいから永井動画をずっと見てたんですけど大体全部見て、春ぐらいからはラジオ音源を聞くようになったんですよ。 主にニコニコ動画にあるのをMP3変換した放送室を聞いてたんですけど、これはどういうわけか削除されないです。 プレイボーイで…

三沢が死んだ。 はっきりいって気持ちが悪いとしか言いようがありません。怪奇現象に近いことが起きたような感覚です。 俺はプロレス暦浅くて馬場さんのプロレスは知らないし、過去の試合もわりと最近見たんですけど、かなり全日、ノアが好きでして。 もう鶴…

なんかこれだけ再生数が多いな。ギャンブル、っていう単語のせいだろうか。「つまらん」というコメントとはいえ、全く第三者のコメントが入ってるのも初。実際つまらない話すぎてすぐ他の話題にしてるのでつまらんでも正解なんだけど。なので話題は2つ入っ…

食戦記 1 (アクションコミックス)作者: 中村博文出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/03/12メディア: コミック購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (6件) を見るまだ他の人が読んでなさそうだけど流行そうな漫画として中村博文「食戦記」があり…

寝てたんですけど足がひんやりして目がさめたらネズミが上に乗ってた。 中野、杉並あたりは結構いる、というのは事前に知っていたので、そこまでビビらなかったけど思ってたよりでかくてこわいわ!あと早すぎ!

ネットラジオはじめました。 動画に分割したものをあげていって、まとめサイトにMP3で置くと思います。