2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も競馬。明日も競馬。今日はエックスダンスと心中する気でマジ死んだ。明日はドリームパスポートの復活を信じていきたいと思います。 はっきり言えば友達とも特に遊びもできず、彼女もいないので金も時間も余るときは余る。(余らない時は全く余らないけ…

実家にとまる。実家っていっても東京都内なんですけど、まー、田舎だわ。地主多いから畑ばっかあるし。 朝起きたら雪が畑につもっていて、学校へ通う少年少女。わたしも雪の日も毎日学校へ通ってたいたなあ。冬の制服が半ズボンだった時期もあった。半ズボン…

今日は二ヶ月ぶりぐらいに純粋に何の用事もなく、仕事も残ってない(入金は一件あったけど)休みの日だったので、東京古本屋めぐりしたり、人と会ったりしてました。 古本屋めぐりは結局、八王子でしか買ってないのであんまり意味ない。藤子A不二雄の少年時…

給料はいった。理論上はひと月に10万円貯金できるはずなのに全く残らないので今月こそ無駄遣いしないように気をつけよう・・・。 わたしの金銭感覚。 給料日 10万円→お金 1万円→水 1000円→紙 100円→うんこ 半月後 5万円→ジオンはあと1年戦える 1万円→ガンダ…

ぼくらの(7) (IKKI COMIX) [ 鬼頭莫宏 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 イッキCショップ: 楽天ブックス価格: 606円「ぼくらの」読んだ。 だいたい月刊系統は完結してから読む派なんだけど(一気に読みたいし楽しみにしてて打…

世界の中心でくだをまく、っていう酒飲み漫画がスペリオールで連載されてるんだけど、今回はグラップラーバキのモデルになった平直行が出てた。 「ビール好きですねー。毎日のトレーニングもビールをおいしく飲むためにやっているようなものです。そして朝の…

家が寒くて、手がかじかむ中、ゲームしてたら1日のうちで2回カップラーメンの汁こぼした。大惨事ですよ。 次回ドザエモンズライブは18日。劇場バイタスです。たぶん第二期メンバー用オープニング動画ができてるはず。ロケは年越しです。(ほんとに年越しの時…

髪切った。 他人に問うと男は「切った方がいい」というし女は「伸ばした方がいい」と言っていた傾向にあったので、わたしとしては女の子のニーズにこたえたいと思い伸ばしていましたが、過去最長の髪の毛をもうどう処理したらいいかわからず1000円カット(極…

あけましておめでとうございます。 年明けはお笑いライブのロケをやってました。格闘技は録画で見たけど、一番楽しみにしてたヒョードルの試合の「ラウンドワーン!ファイ!」のところでビデオ壊れた。即動画見たけど。ミルコとヒョードルは新年のあいさつと…