髪切った。
他人に問うと男は「切った方がいい」というし女は「伸ばした方がいい」と言っていた傾向にあったので、わたしとしては女の子のニーズにこたえたいと思い伸ばしていましたが、過去最長の髪の毛をもうどう処理したらいいかわからず1000円カット(極端)に走って「バッサリいったれや」と切ってもらいました。


八王子には駅前に24時間営業の薬局があるんですが、そこには自らカリスマ薬剤師を名乗る妖怪のような店長がいます。
今日、買い物したら店長いて、1万円で買い物したら「はい、お釣り、9000円。3枚、3枚、3枚。はい、9000円」という千円札3枚ワンセット×3というわけわからない9000円の数え方されました。
毎回なんかしらあるから店長怖いよー。