2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女できた。真実真正日記作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (68件) を見る高円寺で先日購入。他の小説と比べるといまいちよくわからないところのある小説。

昨日バイト先に完全な人が来て、どんぐらいかというと「なんか店の入り口の前に1分ぐらい人立ってるけど客なの?」と思ったら、ドアの開け方がわからなくて困っているアル中でした。腕つかまれたり「この人、森山良子の旦那さんなんだって」とわめかれたりしま…

今日は高円寺に出かけた。遅刻した。ごめんなさい。 ひさしぶりに高円寺で買い物したが物価安!欲しいCDとか本とか買いまくって3000円ちょっととか鬼か! 町の雰囲気も八王子の駅前のギスギスした感じがなくて、のどかだー。まぁ、徐々にチンピラ化して…

23日に劇場バイタスでライブやります。 今回はわたしもちょっとした見せ場があります。ダイヤモンズはメントレGのロケがあるので代打で岩間よいこが出ます。

もともと髪の毛をいじる癖があるので抜け毛が多いわけなんですが、最近、マジ抜け毛ひどい。バイト先で抜け毛が料理に入りまくる事件があって「犯人おれか」と思ってたぐらい(けっきょく違ったっぽいが)の抜け毛。 ガンダムのガルマみたいな感じのいじりに…

[rakuten:jism:10278606:detail]給料が入ったものの、特にものすごい欲しいものがないのでPSPでも買ってみるかと思ったら何だかんだで3万ぐらいするのなー。 もう初期型でて、かなり時間たってるからもっと安いかと思ってたよ・・・。 - あとグーグルストリ…

おひさしぶりです。片方のパソコンしかなぜかログインできんので回線のつなぎ具合で更新したりしませんでした。 最近はクソ忙しくてイライラと疲れがかなりたまってます。 - ここ一ヶ月ぐらい永井先生の動画配信をニコニコで見てます。愛媛のフリーターの人…

Leecherアーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (63件) を見るスパルタニューアルバム。新メンバーがけっこう楽曲作成にかかわっている今作…