おひさしぶりです。片方のパソコンしかなぜかログインできんので回線のつなぎ具合で更新したりしませんでした。
最近はクソ忙しくてイライラと疲れがかなりたまってます。

                                              • -

ここ一ヶ月ぐらい永井先生の動画配信をニコニコで見てます。愛媛のフリーターの人が、なんか適当に動画(っていってもネットラジオに近い)を配信する感じのものなんですが、結構面白い。
後輩が「どこがおもしろいのかわからない」とか言ってましたが、まぁ、そういう人もいるんでしょうな。その後輩はわたしは信じられないほどのアホだと思っているので相手にしませんが、実際テレビ番組として見たらひどいもんですが、ネットの配信ってもともと長時間ダラダラ見てこそのものだしなあ。
ところが最近、色々あって更新が休止されてしまいました。残念ですね。