[rakuten:jism:10278606:detail]給料が入ったものの、特にものすごい欲しいものがないのでPSPでも買ってみるかと思ったら何だかんだで3万ぐらいするのなー。
もう初期型でて、かなり時間たってるからもっと安いかと思ってたよ・・・。

                                              • -

あとグーグルストリートビュー。あれ気持ち悪いね。一応、人前に出る職業なので俺とかは別にプライバシーとか気にしてないし、住所、個人情報だだもれだし、もしストーカーとかに狙われたら最後な生活をしてるわけですが、それでもかなり気持ち悪い。
「気持ち悪いとか戯言。何の法的問題もないし、新しいことにはマイナス面もつきもの」とかいう話もありますがね。俺が気持ち悪いとか言っても、別にストリートビューが無くなるってことは ないんで、別にもういいですけど「一度はじめたら、もう引き返せない」ということは私は進歩だとは思わない。そして引き返せないジャンルに手を出すにしては強引なやりかただと思うだけだ。