2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーリントンカップはアポロドルチェ→ルールプロスパー→ミッキーチアフル。ポルトフィーノはここで負けなかったら相当。アポロドルチェとルールプロスパーのワイドぐらいでやめとこうと思う。 - http://www.dreamofficial.com/ DREAM公式サイトができました…

あら、不思議!「フェブラリーステークス ヴィクトリー→ワイルドワンダー→デアリングハート」とか書いてたはずなのに当たってる!魔力!競馬の魔力! - ガハハ。メリケンにゃあ漫画喫茶なんて便利なものはねえだろう。勝った! ということで漫画喫茶に通っと…

今敏のアニメといえば平沢進っていうイメージ。今敏って才能ある感じするんだけど、いかにも80年代、90年代ぐらいに骨格ができたという感じの人で、世の中ほど俺は評価していなくて「大当たりもはずれもねえよ!」っていう感じなのですが(いや、すごいです…

イージス艦!かわぐちかいじが泣いてるぞー。 実際、何兆とかかけてそれなりの軍備した結果、これはひどい。もう戦争とか起きても俺は知らん顔してるのでよろしく。 個人的戦国ブームがいまだに終わらないので、信長の野望やっとる。 スケジュール次第では来…

あれだ。給料日の数日前には無一文になってないと生きてる気がしない。計画的に使った結果、普通に前日も電車乗れたし、飯も食えた。それはそれでいいんだけど、感動がないよ!ていうか死ぬ寸前までいかないと12万円の給料では感動できないよ!今年こそ競馬…

3月15日DREAM1において、ミルコ・クロコップの試合があるわけなんでけれども、UFCとの契約も完全に消化しないうちから何やってんだ、と。ノゲイラがヘビー級チャンピオンになってる状況で、戻ってくんな、と。 今のミルコには幻想もなければ、敗北から立ち…

雪ばっかふりやがって、こんのやろ。 さすがに今年の寒さはちょっとやばいです。昼あついぐらいだったのに夜さむすぎ。家に暖房器具ないのは完全に自業自得だけどさむいんじゃいばかー。 エレカシのアルバム買いに行った。ギリ最後の一枚初回版。泣いた。ま…

夜勤が終わり、店の外に出ると、かなりの雪。 同僚とちょっと話している間に道を歩いていた人、3人中3人が転ぶ。置いてあった自転車の雪を払いのける。メガネをかけたままではとても走れないのではずす。 繁華街を抜け、国道を走り、灯りのない路地へ入ると…