アーリントンカップアポロドルチェ→ルールプロスパー→ミッキーチアフル。ポルトフィーノはここで負けなかったら相当。アポロドルチェとルールプロスパーのワイドぐらいでやめとこうと思う。

                                            • -

http://www.dreamofficial.com/
DREAM公式サイトができました。

「大連立」によってK-1とPRIDEの選手によってライト級トーナメントが行われる模様。K-1の一部という感じでTBSで放送されます。
ミルコも出るらしいんだけど、ヘビーの選手があまりいないぽいのでミルコとヒョードルが二枚看板になると思われる。カード不足で再戦もありえるなあ。ミルコの契約の問題は「くわしく公表できないけれども、クリアしている」らしい。ミルコも「UFCにはいずれ戻る」ということなのでレンタル移籍のような感じなのかもしれません。確かに連敗を続けたミルコの価値は落ちてるからレンタル移籍はありえる。

                                  • -

うるう!

                                      • -

漫画喫茶かよいすぎ、なのか。1週間で1万円ぐらい使ってる気がする。あと今日、ドロヘドロ発売か、もしや。ウヒョー!

                                      • -

今週ももう金曜か!明日はもう競馬の日か!まー、今週は三歳世代のレースで2つぐらい気になるのがあるぐらいでたいしたことないけど、馬券の換金にも行きたいし、どうしよう。別に来週でもいいかなー。三歳世代も若竹賞組が強い気がする程度でさっぱりよくわからないしなあ。
きんせんか賞はブラックエンブレム→メイショウグラナダ→ナムラテルテルあたりかなー。春菜賞組はクソ弱いはず。アーリントンカップは正直わからん。ブラックエンブレムのオッズが起きた時点で良かったら行くか。