グレンラガン全部見終わりました。おもしろかったなあ。ひさびさにグッズとか買いたくなったわー。
なんというか、ぜいたくな意見ですけど、この先は「俺の想像の上を行くガイナックス」になってほしい。想像の範囲内は大体全部見せてもらった感じはします。とりあえずありがとう。

                                                                    • -

土曜は競馬しませんでした。ある程度まで見えていたきんせんか賞も1着と春菜賞組が弱いまでしか見えなかったし、アーリントンカップもさっぱりだったので、家で寝ました。
今日も買う気しねーけど、先週の馬券の換金ついでに馬券頼まれてるのを買いに行くのでちょっとだけ。阪急杯枠連4−8。