2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやはてなログインできるようになりました。 ちかぢかネットラジオやるので何かお題ください。 トークテーマはもちろん、ああしてほしい、とか何でもいいんで、ほんとなんかコメント、メールなどください。マジで。 kuromibw@yahoo.co.jpまで! 配信は…

人間噂八百作者: 足立淳出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2008/05/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (27件) を見る21世紀の奇書。2008年にこんな漫画が出てくるなどということそのものが異常、奇怪な…

今週ハードスケジュールすぎて死ぬ。超具合悪い。 昨日はアイハラだかギャンだか横田だかという人が中心となったコントライブを見に行って、打ち上げに参加。そのまま新宿の個室ビデオで寝てディスクガレージでCD購入。八王子で髪を切り、服を買い、メガネが…

[rakuten:book:11574437:detail] 料理漫画にはずれなし、という名言でおなじみのわたしですが、今はザ・シェフという漫画を読んでいます。 ストーリーは「味沢匠。彼は法外な報酬とひきかえに神のような料理を作るフリーの天才シェフ。人はかれを幻の料理人…

やっばいあっつい。7月でこの暑さとなると、ちょっと今年の夏もやばそうだっぜ。雨で洗濯物はかわかないけど、暑いって最悪ですよ。 今月は絵とかいっぱい描かないといけないし、クーラーきいてるサイゼリアにでもこもるか。とりあえず給料入ったら髪切りた…

以前やった演劇の映像がアップされてました。演出の都合上、途中まで真っ黒です。これは機材なくてほんときつかったなー。 いわゆるやっつけというやつで、曲を録音してくれた方や劇団の方には悪いんですけども、出来もほんとちょっとひどい。俺はもっとほん…