やっばいあっつい。7月でこの暑さとなると、ちょっと今年の夏もやばそうだっぜ。雨で洗濯物はかわかないけど、暑いって最悪ですよ。
今月は絵とかいっぱい描かないといけないし、クーラーきいてるサイゼリアにでもこもるか。とりあえず給料入ったら髪切りたい。あとCD買いたい。
掃除をしてたらまたゲームと漫画が出てきて、VHSのビデオは捨てたりしたが、売れるものがいくつか出てきた。信長の野望はもう売ってしまった。9000円ぐらいでヨドバシで買って5000円買い取りなんで、けっこうよかった。さすがに漫画売ったお金で髪切りたくはないなー。給料前、最後の週の生活費に当てる予定。
漫画喫茶で読める漫画は処分しはじめてるが、吼えペンシリーズどうしようか迷い中。長編はジョジョ以外売ってきたが、吼えペンは聖域という気もする。20冊以上あるし場所が・・・。
とりあえず今日は雑誌や新刊押さえがてら漫画喫茶にでも30分ぐらい入るかなー。40分までなら80円のところがあって、フリードリンクなので、最悪、バイトのまかない飯と漫画喫茶を組み合わせれば食費が相当浮く。コーラで摂取できるカロリーは半端ないんや!

                                                        • -

今週のモーニングの読みきり面白いよ!

                                                              • -

http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-1914.html
ドラクエ、堀井さんのラフと完成品を比べる動画

けっこうラフとか外に出てるもんなんだなー。キングスライムのラフがいくらなんでも超適当。