2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トッティーっていうあだ名の奴、どんだけおんねん。 *1 *1:mixiで書いたら誰も反応しなかったのですが、俺のまわりだけいっぱいなのか?そんなことないと思うんだけどなあ

3週間ぶりぐらいにちゃんとした休みをとることにして、遊んできました。 全力投球っていう渋谷でプチロックフェスみたいなのをやってて、ミドリカワ書房とか出てるのを見てきましたんですけど良かった。 最初に首狩りポーズとかやってたのでたまたまかと思っ…

自宅のネットが何日か止まってたんだけど、バイトが10日連続とかだったので結局書くことないぜ。 まぁ、忙しいっていっても、24時間営業とか深夜営業をやってる何かしらとかで2時間とか3時間とか遊ぶ時間はあるので、わりと遊んだりはしてるんだけど、なんか…

ライブのフライヤーつくりました。 超やっつけで作ったせいで色々えらい目にあった。人形は本当はちゃんとしたのを使う予定だったのに100円ショップで買うはめになり、思ってたよりもでかい。 しかも着せ替えのを買ったのにパンツ無いんだもん。パンツを…

昨日は休みっちゃ休みだけどミーティングなどがありバイト先へ。 バイト先の目の前に50万冊所蔵という超でかい本屋ができたので行ってみました。 確かに本はいっぱいあったけど陳列が悪くてどこに何があるかよくわからないし、でかけりゃいいってものでも…

レコード会社との契約が切れて切ないことになっていたエレカシがユニバーサルから秋冬にかけてCDをリリースする説。 - UFCで 中村和裕 VS LYOTO へ。何このアホみたいなカード。

商店街でニセ札が出回ってるらしく、連絡網が流れてきたんですよ。 ・すかしもあります。 ・ホログラムもついてます。 ・色は本物よりも薄いピンク色に近いです。 っていう、感じで箇条書きで書いてあって「うわー、こんなん俺見ても絶対わかりませんわ」と…