ライブのフライヤーつくりました。
超やっつけで作ったせいで色々えらい目にあった。人形は本当はちゃんとしたのを使う予定だったのに100円ショップで買うはめになり、思ってたよりもでかい。
しかも着せ替えのを買ったのにパンツ無いんだもん。パンツを作るところから始めるっていう。もうすぐ24歳にもなるというのに、ティッシュで人形のパンツを作る男。
撮影場所は部屋です。しかも片付けないで、でかい白紙をバッって広げて適当に撮影、編集。そのわりにやっつけ感はあんまり出てないけど、出来がなぁ。スイカに着せ替え人形がめりこんでてパンツめくれてる、っていう条件ではもっといい写真が取れると思うんだけど。
まぁ、とりあえずスケジュールには余裕を持ちましょう、という話。ちょっとこの出来には納得がいかない。あと「このあとスイカはスタッフがおいしくいただきました」というのを書くの忘れた。