昨日は休みっちゃ休みだけどミーティングなどがありバイト先へ。
バイト先の目の前に50万冊所蔵という超でかい本屋ができたので行ってみました。
確かに本はいっぱいあったけど陳列が悪くてどこに何があるかよくわからないし、でかけりゃいいってものでもないなぁ。



その後、帰りに駅前のラーメン街のいいにおいにつられて大勝軒の八王子店に入って、もりそばを食べる。
正直、謎の食べ物が出てきたのでびっくりした。


そういえば週刊アスキーオフ喜利関連の連載に掲載されてました。
わりと出てないパターンや自分の好みを重視したり、回答数を少なめでやってて、掲載されるのを目的としてやってたわけじゃないけど、やっぱ載ったら嬉しいもんです。
あと「これは絶対載らないよなあ」というボケとかもオフ喜利メンバーとかが投票してくれてたりして嬉しい。

ジャケ買いした漫画。たまに置いてあるだけで勢いを感じる漫画があったりするんだけど、そういう感じ。
中身はわりと普通の恋愛漫画高野苺っていうひとの漫画。