2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店の時計の電池が切れてて交換しようと思ったら、今まで単2のところに無理矢理単3電池を入れて動かしていたことが判明。シンプルな機械ってのは強いなあと思うのであった。 - 激動の4月が終わった。(格闘技業界的に) DSEがPRIDEを売却し、桜庭が…

裏のセブンイレブンがなめくさった営業を日夜続けておるのはこの日記の読者であれば知っておられると思うんですが、その裏のセブンイレブン、今日、ついに強盗に入られました。 まぁ、あれだけだらだらやってたら狙われますわ。すごい大丈夫そうだもの。コン…

この前、久しぶりに先輩からお笑いライブのポスターとか作ってくれっていう電話が来て、今日会いに行って色々くわしく聞いたりしたんすよ。で、その後「今日、ライブ出るんだけど見に来る?」みたいなん感じで誘われ、暇だったので行った。行ったのだった。…

バイト終わった後に飯を食いにいったんですけど、別に大食い大会をしたわけでもないのに3人で単品ライスを13個頼んだりして、かなりお腹いっぱいになってしまったのでまだ漫画喫茶にいます。さすがにちょっと食いすぎた。

今日はミルコの試合かー。バイトの都合でUFCは見れないんですが、こんなところで負けられたらマジ困るのでがんばってほしいなぁ。 - HARCOのライブをチケットもらって行ってきました。10周年ってことでかなり盛りだくさんな内容のライブでして、いや…

http://www.dailymotion.com/video/x1pxg9_fedor-vs-matt-14-april-2007 ヒョードルの試合。 ヒョードルの寝技の強さっていうのは、極めに行く強さのように思う。普通はいいポジションを取りにいって、その結果として極めるんですが、ヒョードルはポジション…

道にすごい迷った末、交番発見。 交番で若いおまわりさんに「こういう場所に行きたいんですけど」と言ったら「あー、それはあそこですね」と説明されたんですけど、それはどう考えても違う場所。 なので「いや、そこじゃないっすね」と言ったら、なんか偉そ…

地元帰ったら「小川西グラウンド西通り」ってのがあって、どないやねん、と思った。 まぼろしFOREVER(DVD付)アーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 10回この商…

尊敬するお笑い芸人のかなり上位に出川さんが入るんですが、以下の動画はまさに出川さんの面白さがわかるVTRだと思います。 この企画のルールはひとつ「出川哲郎を見て笑ってはいけない」だけであるわけですが、笑わずにはいられない。

ディアボロの大冒険 http://kmqsoft.blog88.fc2.com/ 話題騒然のディアボロの大冒険なんですが結構ハマっとります。元々、不思議なダンジョン好きだしなぁ。ゲームバランスとかアイデアもすごくいいし、いやー、これはすごいな、ほんと。

裏のコンビニに「まーす」「したー」しか言わない店員がいます。 おそらく「ありがとうございます」→「まーす」で「ありがとうございました」→「したー」なんだろうけど。 でも「ます!したー!」みたいな使い方もするので「ありがとうございます!ありがと…