今日はミルコの試合かー。バイトの都合でUFCは見れないんですが、こんなところで負けられたらマジ困るのでがんばってほしいなぁ。

                                                                  • -

HARCOのライブをチケットもらって行ってきました。10周年ってことでかなり盛りだくさんな内容のライブでして、いやー、よかった。マニアック曲メドレーとかやってた。
ここ5年ぐらい、特に一時期はアホみたいに聞いてたし、なんか聞いてると、その時その時のことを思い出したりとかして、自分にとってもなかなか感慨深い懐かしい曲が多いライブでした。
あとゲストでカジヒデキが来てたけど自分が持ってたイメージとすごいギャップがあってびっくりした。


あと久しぶりの休みで本屋にいったら色々漫画の新刊が出ててびっくりした。こんなにたまるぐらい本屋行ってなかったのか。レンタル落ちで木村カエラのアルバムと残像カフェのアルバムがあわせて1000円ぐらいで買えてうれしい。残像カフェなんか300円ですよ。